TOP > その他のテーマ

クトゥルフしましょう!!/408

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
394: あるあじふ。 [×]
2018-02-11 01:04:58

(/深夜の書き込み恐れ入ります。今回のセッションは長時間に及んだ為か楽しさより疲労が強く出てしまい、途中から投げやりなRPとなってしまいました。正直なところを申し上げますと四季坂登というキャラで参加していることに意味を見出せず苦しかったです。しかし本来TRPGとはキャラの個性を出すゲームではなく飽くまでもRPを楽しむためのゲームなんですよね……。私の認識不足でした。このまま齟齬を感じながら中途半端に参加させて頂くのは心苦しいので、大変申し訳ございませんがこのトピを脱退させてください。
邪神さん、稲谷さん。お二人には沢山のご配慮を頂いたにもかかわらず、恩を仇で返す結果となってしまい心よりお詫びを申し上げます。
今回プレイさせて頂いたシナリオはとても素晴らしかったと思います。これからも貴トピが繁栄しますようお祈りいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle