TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生徒会の日常 / 人数制限有 / NL /91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ぎゃるしょむ [×]
2018-02-13 21:54:07

「はーい!はいはい!ミサにいい考えありまーす!」

名前 / 吉野 三咲  ( よしの みさき ) 

性別 / 女

番号 / ⑥

年齢 / 17歳 ( 2年 )

性格 / 今を楽しむことにいつも全力。非常にノリが軽く、友人からは悩みがなさそうとよく言われる。喜怒哀楽がハッキリしている。好奇心が旺盛で、結構なんでもトライする。頭の中はお花畑だと思われがちだが、実はちゃんと物事を考えており時には達観したような発言をすることも。見た目に反してかなり真面目な気質なので仕事や勉強はきっちりとする派。気になったことは何でも知りたいのか、時に子どものように理解するまで「何で」と聞いたりする。頭に浮かんだことをすぐ口にしてしまうので、ぶっ飛んだバカっぽい発言もしばしば。グサリとすることも言うが、本人に悪気は一切ないためタチが悪い。

容姿 / 明るい茶髪で軽く巻いており、サイドを残して高い位置でお団子にしている。下ろすと胸元ぐらいまでの長さになる。髪質は柔らかめ。瞳の色は黒で、少しツリ目。いつも口角が上がっていて、話したり笑ったときに見える八重歯がチャームポイント。身長は160cmで、程よい肉付き。制服のスカートは2つほど折っており膝上丈。リボンも少し緩めに締めており、冬場に着るカーディガンも少し大きめの物を着用する。余程寒い時のみタイツを履く。着飾るのが好きなのか、色々なコーディネートをする。1番多いのはショートパンツにニーハイ、上はシャツやパーカーといった服装。

備考 / 甘いものが大好きで、食べ物をくれる人にはすぐに懐く。実は学年でも上位の成績。庶務の仕事が合っているのか、いつも楽しそうに作業している。単純作業大好き。使っている物にはすぐに名前をつける。一人称は「私」or「ミサ」。二人称は、同級生や後輩にはあだ名+ちゃんorくん、先輩に対してはあだ名or名前+先輩。

(/かなり遅刻してしまいましたが...まだkeepが有効であればご確認お願いします!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle