TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生徒会の日常 / 人数制限有 / NL /91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: ななし  [×]
2018-02-12 19:29:26

「 生憎、俺は他人とそこまで仲良くしない主義だから。」

名前 : 一色 悠 ( いっしき ゆう )
性別 : 男
番号 : ②
年齢 : 18歳 ( 3年 )

性格 : 絵に描いたような堅実な性格であり硬派。生徒会に不真面目な性格の人が多いからか、副会長として真面目に過ごしている。故に冗談が通じなく、周りの知人からは「 ノリが悪い 」と言われどうすればいいのか困っている状況にもある。「 友人 」という関係は必要ないと考えているのか必要以上に他人と関わろうとすることはしない。恋愛感情も無に近い状態で、恋人という関係を持つことも無駄とすら考えている。だが実は照れやすいという特徴もあり、褒められることが続いたりすると赤面してしまう一面も。

容姿 : 一見すると大人びた雰囲気を漂わせる外見。さらさらとした黒髪は襟足が長く、本人曰く髪を切る時間が勿体無いとのこと。見つめられると背中が凍るように冷たい切れ長の黒の瞳。色白で身長は170cm後半。細身で筋肉質とは言い難い体型。制服は着崩すことは無く、ホコリひとつ無い制服を着ている。黒色の淵の眼鏡を常に着用。潔癖程では無いものの、綺麗好きなため周りのものは常に綺麗にしてある。

備考 : 一人称は俺、二人称は貴方( 貴女 )や苗字呼び捨てなど。勉学は文句なしの成績を残しているが、運動に関しては中の上と言ったところ。幼い頃から取り組んでいるバスケのみは長けている様子。

( / 早速の指摘ありがとうございます…!こちらなりに台詞を変え、訂正させていただきましたのでもう1度見ていただければと思います。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle