TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生徒会の日常 / 人数制限有 / NL /91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ななし [×]
2018-02-07 02:41:44

「皆さん良かったらそろそろ休憩にしませんか、クッキー焼いてきたんです!」

名前 / 南雲 玲  ( みなぐも れい )
性別 / 女
番号 / ⑤
年齢 / 16歳 ( 1年 )

性格 / 天然物のおっとりさんでそこに居るだけで場が和んでしまう、そんなオーラが放たれている。口数が少ないわけでは無いがあまり自己主張をしない。おっとりといってもトロい訳ではなく、頼まれごとや仕事は決して手を抜かない。普段ふわふわとした性格でも彼女の前でおふざけが過ぎた行為をしてしまうと隠された導火線に火が付き普段はお目にかかれないであろうロートーンヴォイスでお説教。然しこれを除けば絵に描いたような可愛らしい女の子。一年という事もあり生徒会の中では妹的ポジ。

容姿 / 艶のある黒髪は腰程までの長さ、毛先は緩くカールが掛かっているが此れは髪の癖。大きくくりんとした丸く焦茶色の瞳。色白の肌にほんのり赤く色づく頬。身長154㎝だがまだまだのびるらしい。大きな制服の着崩しはなく、スカートの下は薄手の黒いストッキング。部屋着や私服は桃色、白等女の子らしさをイメージ付ける甘い色合いとフリルやリボンが施されたガーリー系のワンピースやスカートをよく着ているがどれも子供っぽくなく年相応の可愛さあふれる服装。

備考 / ちょっとした手芸やお菓子全般の料理、掃除等を得意分野とする。生徒会役員の元気の源を与えられればとリクエストがあれば後日要望に応えたお菓子を持ってくる事も多いが自身はあまり食べない。同級生以外は苗字+先輩呼び、一人称は私。

(/pfの方作成出来ましたので不備等ありましたら修正願います、宜しくお願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle