TOP > BLなりきりチャット

____愛し愛され依存して. / ML //19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 通りすがり [×]
2018-02-03 19:52:26

東條 政 / とうじょう つかさ / 25歳 / 182cm / IT企業勤務 / 黒髪オールバック / 前髪一筋後毛 / 切れ長吊り気味黒目 / 怒ってなくても仏頂面 / 笑顔下手糞 / 細身筋肉質 / 生真面目堅物 / 冷静沈着頭脳明晰 / クーデレ気質 / 隠れ世話焼き / 家事全般得意 / 被依存願望強め / 味音痴 / 同居人溺愛 / 酒乱

この時間の帰宅は久々だな__こんな日くらい、ゆっくり癒しが欲しいもんだ。(冷たい外気を纏いつつ玄関の鍵を開けて中へ、疲労感を感じさせる溜息と共にぽつりと呟き。リビングの方から漏れる明かりに気付くと何処か安堵した様子で双眸を細め、"おかえり"の一声を楽しみにリビングへと足を進めて)

よもや帰る家を間違えた、などと…俺に限ってそんな事は無いと思いたいが、万が一と言う事もあるからな。その時には、遠慮無く教えて貰えると助かる。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle