TOP > 中学生・高校生チャット

私と仲良くなって~~/400


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 23:00:33

溺れかけたぁぁぁ!?
怖くなかったの

83: 霧雨 [×]
2018-02-05 23:04:37

風呂入りながら本読むんだけど、途中で意識が無くなって…からの~、気付いたら顔面お湯の中~wwwwヤバかったw
潜水出来るから何とか生きてましたよお!(涙)

84: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 23:05:45

本読むの!?
よくぞ生きてた!!www

85: 霧雨 [×]
2018-02-05 23:08:17

即レス嬉しいw
え!?読まない?ww風呂だと歌うか、本読むか、テレビ見るかしてる!(どや

復活!!チャラッチャチャ~!

86: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 23:10:47

歌うたってるwwwめっちゃ熱唱wwwww
あとは湯船につからず出たりもするからたまに入ると熱唱!!

87: 霧雨 [×]
2018-02-05 23:15:24

めっちゃ響くもんなあ~!wwww

つか、地味に一人言の方も気になってるぜwwww

88: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 23:16:44


つか、地味に一人言の方も気になってるぜwwww
ってどういうことっすか?

89: 霧雨 [×]
2018-02-05 23:20:39

ありゃあ?w暇だから呟くってトピの事~!
あれって、薮チャソでしょ?

90: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 23:22:22

そうです・・・・・・

色々呟いてます
荒れてるでしょ

91: 霧雨 [×]
2018-02-05 23:24:17

え!?あれで荒れてんの?wwww
俺も脳内常に荒ぶってるんですけど!!
全然ふっつーwwww

92: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 23:25:46

っえ!?

あの結構見てました?
今でも・・

93: 霧雨 [×]
2018-02-05 23:27:48

俺上がってるトピは結構覗いてるからさあ~
嫌なら見ないよ?w

94: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 23:29:30

特に嫌じゃないですYo!
特に面白いこと書きませんが


今日は早いですが落ちますね

おやすみなさい

95: 霧雨 [×]
2018-02-05 23:29:52

受験生は勝負の一週間だから、俺寝とこっかなあ~

96: 霧雨 [×]
2018-02-05 23:30:17

OKお休み~のし

97: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 23:30:37

おやとぅみなたい

98: 薮ちゃん [×]
2018-02-06 17:02:00

ただいま~~
明日は受験!!!!

今日は早く寝ます!‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

99: 霧雨 [×]
2018-02-06 22:19:07

OK!ゆっくり休んでな!!

100: 薮ちゃん [×]
2018-02-07 22:20:07

終わりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


101: 薮ちゃん [×]
2018-02-07 22:50:58

面接だけだったけど結構疲れた

頑張りました(o^―^o)ニコ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle