TOP > 中学生・高校生チャット

私と仲良くなって~~/400


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 00:07:27

ありがとうございました!
明日は9時か10時にはいます
また話しませんか?

おやすみなさ~い


63: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 00:08:55

言えないのは言えないです
クラスで浮いてるって言ったのはこれが原因音ので
反省してるけど・・・

おやすみなさ~い

64: 霧雨 [×]
2018-02-05 00:09:45

俺も寝る~
お休み~のし

65: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 21:51:17

こんばんわっふぉい!

66: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 22:03:07

誰か話しませんか~?

67: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 22:21:30

誰もこんな~

68: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 22:23:19

誰か~~
つまんないよぉぉぉぉぉ


69: 霧雨 [×]
2018-02-05 22:27:23

だから勉強しなってwwwwわらw

70: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 22:30:26

してますっっ
ただいま絶賛白文帳やってます

でもきずかい?ありがと

71: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 22:30:51

今日も来てくれてありがとうございます

72: 霧雨 [×]
2018-02-05 22:33:24

いえいえww誰か来てたら去ろうと思ってたけどwwww
受験はやだなあ~!丁度バレンタインとも重なんじゃん(笑)

73: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 22:35:25

バレンタインの次の日が合格発表です

まっチョコをあげる人いないけど・・・

74: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 22:35:46

今日何時に寝ます?

75: 霧雨 [×]
2018-02-05 22:39:39

うわあwバレンタインどころじゃないのかあ~!
あれれ??www今相手居るんじゃ無かったっけw

どうしよっかなあ~?友達からLINE来たら落ちるかもw

76: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 22:42:34

先月別れました・・・(´;ω;`)

ダイジョブです
そん時出来れば教えてください

77: 霧雨 [×]
2018-02-05 22:45:42

マジかあ!この時期とか、余計しんどいな~!(・・;)

おっけえ!!w


78: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 22:49:42

今日お風呂でのぼせましたww

79: 霧雨 [×]
2018-02-05 22:52:04

何やってんのwwwwおいwwww
冬の長湯は危ないって!!(汗)大丈夫かあ~!

80: 薮ちゃん [×]
2018-02-05 22:55:11

30分湯船で寝てた
でたらめっちゃふらついて耳鳴りヤバかった
ベットで倒れてたら治ったww


81: 霧雨 [×]
2018-02-05 22:58:53

あっぶねえええええええええ!!
治ったんなら良いけどさあwwww俺も前溺れかけてた時あったけどね(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle