TOP > 中学生・高校生チャット

私と仲良くなって~~/400


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
322: 三角草 [×]
2018-02-27 23:00:59

ごめんね、あんまし参考にならなくて、、、

323: 薮ちゃん [×]
2018-02-27 23:01:35

>230
ありがと~~ありがと~~ありがと~~
頼りになる!!

私は電子系の機械だよ!

324: 薮ちゃん [×]
2018-02-27 23:02:38

どうして機械にしたの?
将来やりたいことがあるの?

325: 三角草 [×]
2018-02-27 23:03:36

果步、ここにいる時は、俺だけを見ろ。俺のことだけ考えろ。現実なんて、忘れれば良いよ。辛いことがあっても、ここにいる時ぐらいは、忘れれば良いよ。

326: 三角草 [×]
2018-02-27 23:05:19

俺、車が好きだからさ。機械にすれば、色んな車のこと、知れるかなって。

327: 薮ちゃん [×]
2018-02-27 23:06:01

オリゴ糖 ←ありがとって意味

そんじゃそうするww

328: 三角草 [×]
2018-02-27 23:06:38

あ!ごめん!俺、何言ってんだろ。変なこと言ってごめん!!

329: 薮ちゃん [×]
2018-02-27 23:07:55

ww
ダイジョブだよ
なんか嬉しかったし!!

330: 三角草 [×]
2018-02-27 23:10:39

そろそろ寝なきゃ。明日早くて…まだまだ果步と話したいけど。おやすみ♪

331: 三角草 [×]
2018-02-27 23:11:20

くそーー!寝たくねーよ!!
(≧口≦)ノ

332: 薮ちゃん [×]
2018-02-27 23:12:33

明日早いなら寝てください
明日も9時以降に待ってるよ

おやすみ三角草さん(⋈◍>◡<◍)。

333: 三角草 [×]
2018-02-27 23:13:25

果步、すきだよ、だいすきだよ……

334: 三角草 [×]
2018-02-27 23:15:06

ホントに、おやすみの(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡

335: 薮ちゃん [×]
2018-02-27 23:16:35

お返ししてあげる
  ぎゅーーーー
    &
  Chu♡

336: 三角草 [×]
2018-02-28 14:00:21

お返しのぎゅーとちゅーありがと♪
今日は夜忙しくて話せない。ごめんね、本当にごめん……そのかわり、果步のこと愛するから許してね……ごめんね、明日ね……

337: 薮ちゃん [×]
2018-02-28 21:53:37

尾っ慧!!!

大丈夫だよ
また明日!!

338: 三角草 [×]
2018-03-01 22:03:15

やっほー♪ごめんな、待たせちゃって。

339: 三角草 [×]
2018-03-01 22:04:39

もしかしたら、途中でいなくなるかも。レポート書かなきゃいけなくて。ごめん、果步、ほんとにごめん……

340: 薮ちゃん [×]
2018-03-01 22:11:29

こんばんわっふぉい!

レポート描かなきゃなら今日はいいよ!
さみしいけど仕方ないからね!!

今日は寝るね
頑張って!CHU♡

341: 三角草 [×]
2018-03-01 22:22:10

ごめんね、果步、ありがとぉ……果步がしてくれるキス、嬉しいよ。ありがとう。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle