TOP > 中学生・高校生チャット

私と仲良くなって~~/400


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
302: 三角草 [×]
2018-02-27 22:27:06

ねえねえ♪果步はさ、こーいうの、嫌かな?

303: 三角草 [×]
2018-02-27 22:28:18

ヾ(・ω・*)なでなで♡

304: 薮ちゃん [×]
2018-02-27 22:30:55

全然嫌じゃないよ!
めっちゃうれしい!!

元カレそういうのやってくれなかったから余計にうれしい

   (実際やってるわけでもないけど・・・)

305: 三角草 [×]
2018-02-27 22:33:15

なんか、正直さ、リアでも、したいっつーか……

306: 三角草 [×]
2018-02-27 22:33:49

これも♪♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡

307: 薮ちゃん [×]
2018-02-27 22:35:34

リアル・・・されてみたいわ・・・非リアだから・・・


308: 薮ちゃん [×]
2018-02-27 22:36:55

リアルの彼氏も三角草さんみたいに積極的にしてくれる人が良いな・・・

私彼氏の理想がすんごく高いんだ・・・

309: 三角草 [×]
2018-02-27 22:37:12

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-
すきだょ、果步……

310: 三角草 [×]
2018-02-27 22:38:06

そーなの?なんか、俺みたいなやつが果步みたいな良い娘と釣り合ってるのか、心配なくらいだけど。(^_^;)

311: 薮ちゃん [×]
2018-02-27 22:45:17

釣り合うと思うけど・・・

今更だけどやっぱ


このあとなんて言うと思う?!


312: 三角草 [×]
2018-02-27 22:45:51

んー、なんだろ。わっかんない。( ´∀`)

313: 三角草 [×]
2018-02-27 22:49:55

あ!わかった!「三角草さんってカッコいい!」じゃない?w

314: 薮ちゃん [×]
2018-02-27 22:51:09

男女間って難しいよね!!

話が変わっちゃうんだけど私が4月から通う高校
工業系の学校なんだ
だから同じクラスに女子が一人いるか二人いるかなんだ

男子って初対面の女子でどーゆー感じだと話しやすいの?
もしくは仲良くなってみたいとか思うの?

高校いって友達出来ないと嫌だからさ
参考にしたいな


315: 薮ちゃん [×]
2018-02-27 22:52:20

>313
ごめんね!!( ;∀;)

めっちゃかっこいいよ!!
だって私の彼氏だもん!!!

316: 三角草 [×]
2018-02-27 22:52:39

そかそか。なるほどね。実はさ、俺、工業系のがっこーなんだよね。

317: 三角草 [×]
2018-02-27 22:56:00

あ、ありがとね♪
それで、俺はクラスに一人女子がいて、時々話しかけたりするんだけど、俺以外の男子は話しかけてないかなー。うーん。

318: 薮ちゃん [×]
2018-02-27 22:56:59

そーなんだ!!
女子いる?クラスに
っあ!なみに工業のどういう系?
機械とか電子とか建築とかそういう

319: 三角草 [×]
2018-02-27 22:58:04

正直、たぶん話しかけやすいのは、ボーイッシュな感じの女の子かな。でも、それが嫌だったら、無理にでも男子と仲良くなろうとしなくて良いと思うよ。他の女子と仲良くなれば良いし。

320: 三角草 [×]
2018-02-27 22:59:31

機械だよ。
それと、果步には俺がいる。俺がいつでもついてる。側にいるよ。

321: 薮ちゃん [×]
2018-02-27 22:59:51

ボーイッシュね~話しやすいからかな?・・・

クラスにもう一人女子がいることを願うしかないね


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle