TOP > 中学生・高校生チャット

私と仲良くなって~~/400


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
242: 三角草 [×]
2018-02-24 23:06:50

そかそか♪制服の採寸かぁ……仕方ないね♪
なんだか新しい制服ってワクワクするよね♪
ドタキャン気にしないでね!全然良いから♪
もみ冬録画してる~♪
それとね………………明日俺の誕生日なんだ♪
だからもし来れたら、祝ってくれたら嬉しいなぁ♪

243: 三角草 [×]
2018-02-24 23:08:11

ええ!?!?妹さんインフルになったの!?だいじょぶ!?
早く良くなるように願ってるね!!
妹さんに「つらいだろうけど頑張ってね!!」って言っておいてね!

244: 三角草 [×]
2018-02-24 23:09:22

頭痛はまだ続いてるけど、そんなことより妹さんのインフルが心配だよ……大丈夫かな……早く良くなると良いけど…………

245: 三角草 [×]
2018-02-24 23:09:58

じゃあ、おやすみ

246: 三角草 [×]
2018-02-25 21:50:35

こんばんはぁぁぁぁ!!
いないかなー?(´・ω・`)?
なんか、薮ちゃんがいないと、ちょっと寂しいな……( ´д`)

247: 三角草 [×]
2018-02-25 23:29:52

今日はもう寝るね。おやすみ。(´ω` )zzZ

248: 薮ちゃん [×]
2018-02-26 21:03:10

こんばんしゃく~

昨日は来れなくてごめんなさい!!( ;∀;)
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!

249: 薮ちゃん [×]
2018-02-26 21:06:13

     
    °˖✧                       
      三角草さん                   ✧˖° 
  
        2001-2018      17th
            HAPPY BIRTHDAY!!  
                   

250: 薮ちゃん [×]
2018-02-26 21:08:28

いないと寂しいなんて言わないで下さいよ~~

なんか照れるじゃないですか~



ところでリアルに彼女います?

251: 薮ちゃん [×]
2018-02-26 21:21:35

 ↑↑↑↑↑ 間違ってたらごめんなさい ↑↑↑↑↑

252: 薮ちゃん [×]
2018-02-26 21:22:24

>251

 249のことです


253: 三角草 [×]
2018-02-26 21:42:25

こんばんは♪ちょっとだけ違うけどめっちゃ嬉しいから全然気にしないよ♪ありがとぉぉぉ!!!
あと彼女はねー、うーんと、まぁ、いるっちゃいるかなー。

254: 三角草 [×]
2018-02-26 21:43:47

なんていうか、俺が「彼女って言っても良い?」って聞いたら「良いよ」って言ってただけだから。( ´∀`)

255: 三角草 [×]
2018-02-26 21:43:47

なんていうか、俺が「彼女って言っても良い?」って聞いたら「良いよ」って言ってただけだから。( ´∀`)

256: 三角草 [×]
2018-02-26 21:46:27

もしかして俺のこと狙ってんのかー?なんてね♪(*´∇`*)

257: 薮ちゃん [×]
2018-02-26 21:48:48

狙ってるって言ったらどうしますww

258: 三角草 [×]
2018-02-26 21:57:05

えーー。うそでしょー?(*´∇`*)

259: 薮ちゃん [×]
2018-02-26 22:02:16

引きました?

260: 三角草 [×]
2018-02-26 22:02:39

ううん!全然引いてないよ?

261: 薮ちゃん [×]
2018-02-26 22:04:16

じゃぁ
このチャット内だけで、私の彼氏になってください!! ///

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle