TOP > 中学生・高校生チャット

私と仲良くなって~~/400


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
222: 薮ちゃん [×]
2018-02-24 00:14:13

三角草さん体調も悪いようですし
もう寝ませんか?


223: 三角草 [×]
2018-02-24 00:14:15

ホントだ。変わってるね。

224: 三角草 [×]
2018-02-24 00:14:41

そうだね。ごめんね遅くまで。

225: 三角草 [×]
2018-02-24 00:15:15

じゃあ、またね♪おやすみ~♪(。-ω-)zzz

226: 薮ちゃん [×]
2018-02-24 00:15:25

>222取り消し!!    てもいいですか?

227: 薮ちゃん [×]
2018-02-24 00:16:01

>226
今度こそ取り消し

228: 三角草 [×]
2018-02-24 00:16:10

え?うん。良いけど、

229: 薮ちゃん [×]
2018-02-24 00:17:45

おやすみなさい

よかったら明日も話しませんか?(今日)
是非もみ冬見てから!!ww

体調がよくなったらまた来てくださいね
お大事にしてください

230: 三角草 [×]
2018-02-24 00:17:54

どうかした?(´・ω・`)?

231: 薮ちゃん [×]
2018-02-24 00:18:26

ダイジョブですよww

232: 三角草 [×]
2018-02-24 00:19:34

そだね♪明日も話そ♪話そ♪もみ冬は録画するかも。
本当に、体調気遣ってくれてありがとうね。

233: 三角草 [×]
2018-02-24 00:20:33

ごめんね、遅くまで付き合わせちゃって。寝なきゃ大変だよね。ごめんね、、

234: 薮ちゃん [×]
2018-02-24 00:20:58

明日も11時すぎごろに来ますね!!

おやすみなさい!!!

235: 三角草 [×]
2018-02-24 00:21:46

りょーかい♪おやすみ♪

236: 薮ちゃん [×]
2018-02-24 00:22:00

>233
付き合わせちゃってるのはこっちなので
いちお私のトピですし

237: 三角草 [×]
2018-02-24 00:24:22

でも、話に付き合ってもらってるのは俺の方だよ。ありがとうね。

238: 三角草 [×]
2018-02-24 22:00:54

ばんちゃー♪

239: 三角草 [×]
2018-02-24 22:01:27

早めに来ちゃった♪まだいないかな?

240: 薮ちゃん [×]
2018-02-24 22:57:08

こんばんわっふぉい
来ましたよ!!

もみ冬見てました!!

ごめんなさい
明日高校の制服採寸があって朝が早いので今日は寝ます
ごめんなさい
ドタキャン本当にごめんなさい

明日の夜は来れるかわかりませんが
来れたら来ます!

ごめんなさい


241: 薮ちゃん [×]
2018-02-24 23:04:11

っあ
ところで頭痛はよくなりましたか?
私の妹がインフルエンザになりました
気を付けてくださいね

おやすみなさい


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle