TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現実もゲームも!?【 人数制限有 / 途中参加歓迎 】/56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 名無しさん [×]
2018-02-05 15:39:32

(/プロフィール遅れてすみませんでした!) 

「わたし山形結愛っていいます。ドジで皆を困らせちゃうかもだけど、仲良くしてくれると嬉しいな、みんな宜しくね」 

「この服可愛いなぁー…でも500コイン…今月のおこずかいで買えなくもないけど…うう、でも…欲しい」

名前/山形 結愛(ヤマガタ ユア)
年齢/15歳 
性別/♀ 
伽羅/4番 

容姿/黒髪ショートでくせっ毛、目鼻立ちはっきりしていて二重まぶた。常に笑顔。茶系のチェック柄のワンピース。
身長160㎝体重55㎏

性格/真面目で純真。皆に優しくする。面倒見が良い。まずは自分が相手のお話を聞いてあげる。相手を受けいれて、その人がどうしたら喜ぶか考えて共感しようとする。人を疑うことを知らず。世の中に悪い人はいないと本気で思っている。
押しに弱く、強く話されると、イエスマンになってしまう意思の弱さあり、人に流されることが多くそれで、大変なことになったこともあり。最近の目標は嫌なことは嫌と言えるようになりたい。


備考/一人称、わたし 二人称、名前にさん付け 
弟がいつもゲームばっかりして、心配して怒っていた。ある日弟に騙されやってみたところハマってしまい、弟には強がってつまんないと言ってしまったけど実は隠れて結構やってる。

ゲームプロフィール 

名前/エヴリ

容姿/ピンクのゆるふわショートボブ。白い肌に丸い青い目。黒のレギンスにスパッツ、ショートパンツ。



職業を決めるとき、暴力が嫌いなので、なるべく平和なキャラクターを選ぼうと思い護身術を使おうと武道家を選択。でも実際は殴る蹴るで、何とかフレンドに手伝ってもらって誤魔化してレベル上げたけどもう課金か敵を殴るしかなく、最近は諦め気味。コスチュームのコーディネートが楽しすぎてやめられない。

職業/武道家

レベル/33

(/不備があればご遠慮なくおっしゃって下さい)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle