TOP > BLなりきりチャット

( にゃんこの楽園 / BML / 人数制限無 )/224

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: リク [×]
2018-02-02 21:07:14

>囮

…あァ、なんか悪い。( 相手の言動を悟り頬掻き謝り )ん?…炬燵で寝るって言わなかったか?ってか、何だよ、そのキョトン顔。( 毛布にくるまり相手を表情を見て耳をピクッとさせ、口角を上げ少し笑いそうになり )…んなら、暖かくなったら行ってみろよ。今度、他に熟睡できる場所があったら教えるな。…ふわぁ。なんか、お前見てたら眠くなってくる。( 会話の内容からか、欠伸を一つして )

>アオ

…はっ?可愛くねェし!( 相手の発言に赤面し声を荒げて )そんなの、真意を聞いても聞かなくても、悩んで困る俺を見て面白がるだけだろ。褒められても嬉しくねェよ…( 尻尾を揺らし止まれと言わんばかりに両手を前に出し )わ、悪かったな。お前にからかわれると思った。味方とか‥いい、そこは自然に任せてみる。お前はお前の事を考えろ。警戒は怠らねェよ…でも、ありがとな。( バツが悪そうに頬掻き、素直に発言するも徐々に小声になれば視線を反らし )

>琥珀

…おーい、そこのお前ッ!そっから、下りれねェのか?( 木の上にいる相手を見上げ怖がってるのかと勘違いし呼び掛けて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle