TOP > BLなりきりチャット

( にゃんこの楽園 / BML / 人数制限無 )/224

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: アオ [×]
2018-02-02 19:01:14

>囮

なら良かった。話し始めて間もないのに、距離置かれたりしたら流石の僕でも傷付いちゃうし。( 背けられた顔をじい、と見詰めつつ本心かどうかも怪しい台詞並べ )気のせい、ねえ。…ま、君がそう言い張るんなら、気のせいってことにしておいてあげるよ。僕は優しいから。( 数秒怪しげに視線向けていたも、ふと笑みを浮かべれば片手をひらりと振り )

>リク

うん、思ってたより、可愛い性格してるねえ。──…真意は、そう簡単に悟られたくなんてないでしょ?だからねえ、わざと君を悩ませてるの。…っはは、よく分かったね。偉い偉い。( 広がった距離を縮めるべくゆったりと近付いていき )うーん、君は僕をなんだと思ってるの?普通に気になるよ、恋愛も知らない君の心を動かしたその子の事。何なら、協力してあげてもいいし?僕が味方なんて、すっごく心強いと思わない?…って、そんな警戒しないでよ。そんなだから揶揄いたくなるんだけどなあ。( 冗談めかしてみるも、警戒している姿に心外だとばかりにぽつりと呟き )

>28 _ 琥珀

ん、いらっしゃい。君の事、見させてもらうねえ。( 紙受け取り / ふふ )ふうん?興味本位で脱走して迷った、ねえ。アホの子。( ぽつ / おい )──まあ、問題はないし、君がここにいたいなら入っておいでよ。僕が許可する。( 側へ歩み寄り片手掬い上げ )宜しくね、琥珀君。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle