TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

北見学園高等部特殊科2年0組(人数制限有/3L/途中参加歓迎)/194


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 匿名さん★ [×]
2018-01-31 23:16:56



名前:坂並 桜 (さかなみ さくら)
性別: 女
年齢: 16歳
容姿: 金髪に染めた髪に前髪は眉したで左に流している。身長は163cm。白いYシャツに赤チェックのネクタイを緩めにつけ水色のチェックのスカートを短めに履きパステルカラーのピンクのカーディガンを腰に巻いている。靴下は黒のハイソックスで黄色のハイカットのスニーカー。十字架のネックレス。青のピアス。
性格: テンションが高く好奇心旺盛で気になったことはなんでも最後まで突き止めたくなってしまう。危険を顧みず楽しい事があればどんなに辛くてもやり遂げる精神の持ち主。いっけんギャルに見えるが根は優しく面倒見の良い子。
委員会/部活: 美化委員/陸上部
特殊能力: ワンダーランド(自分の思い描いた空間に敵を連れ込むことができ自分の有利な状況で戦うことが出来る。自分以外も連れ込むことが出来る。童話の世界とかにも入れる。しかし片目が赤くなり見えずらくなる。)
武器: 剣
その他備考: 一人称は私。二人称は名前呼び。自分で作り出した世界から抜け出しても尚目は赤いまま。治るまでに1時間かかる。能力をを使う時にその世界にあった服を着て楽しんでいる。

(/No.18です!お手数お掛けしてすいません!もう一度確認をお願いします!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle