TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

北見学園高等部特殊科2年0組(人数制限有/3L/途中参加歓迎)/194

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: 霜月 綾瀬 [×]
2018-02-04 21:24:28

④学級委員紹介と特別課外活動

長々と付き合わせちゃってごめんね。
もうちょっといいかな?

*特別課外活動

警察からの怪物(妖怪とか化け物とか)の退治の依頼とか、学校から出た依頼とか……オンラインゲームとかであるクエストみたいな感じのことだよ!

1.参加者発案大歓迎です。
2.内容は怪物退治から落し物探しみたいな細かなことまで、何でも可能です。
3.やり取りの中で発生させても可能です。
4.NPC操作等相談あれば学級委員を呼んでください。

*学級委員のプロフィール

最後にわたしのことについて、入学願書記入してみたから、参考にしてみてね。

名前:霜月 綾瀬(しもつき あやせ)
性別: 女
年齢: 16歳

容姿: 艶やかな黒髪は首辺りで切り揃えられたショートヘア。前髪は左寄りに編み込みヘアピンで留めている。瞳は日本人らしく茶色で、度入りのカラーコンタクトでぱっちり目にしている。瞼は二重。身長は154cmと小柄で童顔。
服装は第1ボタンを開けた白いブラウスに水色のベスト、胸元には大きな紺色のリボン、膝上10cmくらいの赤黒チェックのスカートに黒いタイツと、制服姿に似ている。靴は黒のニーハイブーツ。ピアスや染髪は特にしていない。

性格: 良くも悪くも明朗快活で表情豊か。頼まれたことは率先してやる積極さと、他の意見を取り入れる柔軟性を併せ持つ。基本判断は早くポジティブに振舞ってはいるが、内心は重圧と責任に悩み優柔不断になるばかりで、相談相手も特にいないため抱え込んでいる。クラスメイト、友達や恋人は大切にし、傷つける者は許さない優しさも持つ。

委員会/部活: 学級委員/弓道部

特殊能力: 透視(壁や天井等の障害物を通り越して周囲を見渡せる能力。見渡せる範囲は半径1kmまで。回数を重ねる度に目の疲労により、はっきり視えたものが形だけぼやけたものになったりと精度が低くなり、最終的には視えなくなり使えなくなってしまう。1日経てばまた使えるようになる)

武器: 弓矢

その他備考: 一人称はわたし。幼年部から北見学園におり、初等科の時に特殊能力に覚醒、特殊科に入る。学園長(初老の女性)の手伝いや案内をこなす。前述した積極性等から学級委員に推薦され、高等部1年の時から学級委員をやっている。透視能力を合わせた弓矢による遠距離攻撃が得意。学力は中の上くらい。服にあるポケットにはチョコレートや飴等のお菓子を常備している程甘い物を好む。寮の自室は特に弄っておらず、重度のゲーマー故に家庭用ゲーム機がたこ足配線で大量に繋いであるのが唯一の特徴か。

あ、言い忘れたけど、美化とか自画自賛は程々にね?

ここまで読んだ証として、HNに★マークをつけてくださいね!
じゃあ、願書待ってるね!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle