TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

首筋に紅い華 . ( 人数制限有り / 指定CP ) /16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  イヴ 。◎  [×]
2018-01-28 19:59:34

◎ CHARACTER

A「 まーた他の奴に触れさせちゃダメッつー約束破りやがって .. なに、そんなにお仕置きしてほしーの? ドMかよ、.. 俺は別にいーんだけど 」
  a「 え~ .. だって、さっきの人カッコ良かッたんだもん。 なーんて、冗談だッてば .. ちょ、別にMッてわけじゃないからね!? ちょ、まッて 」
 ! 一途で独占欲強めのちょっぴり変態くん × マイペースな天然タラシ系不思議ちゃん !

B「 あれほど夜は外に出歩くなッて言ッたはずだけど .. 懲りねーヤツだな。 次はちゃーんと俺を呼ばなきゃダメだから 」
  b「 ごッ、御免なさい .. どうしてもてれびで見たぱふぇというモノが食べてみたくて .. うん、わかった。 次はちゃんと呼ぶね? 」
 ! クールで大人びている過保護くん × カタカナが苦手で世間知らずなふわふわちゃん !

C「 見た? さッきの子、すンげー可愛かッたンだけど。 ね、さッきの子お前の知り合い? そうだッたらさ、俺に紹介してよ 」
  c「 もうッ、アンタの彼女はアタシだからね!? 前も他の女の子とイチャイチャして .. 触るのも触られるのも禁止! 」
 ! 女癖が悪いチャラチャラくん × 明るく天真爛漫なおバカちゃん !

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle