TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

純 愛 物 語 。 【 NL / 人数制限あり / 途中参加 〇 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: さんかきぼう! [×]
2018-01-28 20:19:49

「 え、自転車 ? 貸すのはいいけど 、どうかした ? .. なるほど - 。 いいよ ! 返すの明日でいいから ! ん、俺 ? バスで帰るから心配しないで 」

名前 : 柊 拓海 ( ひいらぎ たくみ )

性別 : 男

番号 : ①

性格 :気さくで爽やか 。落ち着きのある明るさで誰とでも話せる人見知りのない性格 。危なっかしい人や困ってる人を見ると放っておけない所から周りからは優しい紳士 ( 盛っ t ) と言われているが 、 本人は優しい自覚はない 。妹と弟がいるのでお兄さん気質 、面倒見が良い 。勉強はでき 、成績優秀なので先生にも好かれやすいタイプだが運動は人並み程度 。若干つっこみ気質 。意外といじるのが好きだったりとSっ気もあり 、爽やかだけではなかったり .. ? 誰にでも平等なので思わせぶりな所があるかもしれないが 、ちゃらくはない 。 恋愛面は慎重派 。行く時は行く 。
容姿 : 少し茶色っぽい髪色は生まれつき 。耳に少しかかるくらいのナチュラルなショートヘア 。少し癖毛っぽい 。瞳は髪色と同じくらい 。 左目の下に黒子 。 身長175cm 。 細く見えて意外と筋肉はある方 。肌は真っ黒くは無く、綺麗に焼けている 。制服も特に着崩す事はなく 、 ネクタイを少し緩める程度 。紺色のマフラー 。私服は綺麗めカジュアルなものが多い 。
備考 : 家族構成は 母、父、妹、弟の長男 。妹が小学2年生 、弟は中学1年生と年が離れており 、家に帰るとほぼほぼ妹につきっきり 。 なので特に部活には入っていないが 、好きなスポーツはサッカー 。一人称「 俺 」 二人称 「 苗字呼び 、名前 、 あだ名 」。

( >15>27 の者です 。 ①番へのkeep変更許可ありがとうございます ! ⑥番を辞退したものの ①番に自信がある訳では無いのですが .. 候補に入れて頂けたら幸いです ! ご確認宜しくお願いします * / )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle