TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

純 愛 物 語 。 【 NL / 人数制限あり / 途中参加 〇 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: さんかきぼう [×]
2018-01-28 17:54:24

「おっはよー!...あ、いっけない!当たる日なのに宿題忘れてた!お願い、見せて見せて!」

名前 : 夏井 遙 ( なつい はる )
性別 : 女
番号 : ⑤
部活 : 陸上部

性格 : とにかく元気で明るい。頭で考えるより先に行動することが多く人を巻き込んでいくタイプ。また、勉強が苦手でよく赤点を取って補習になるが基本的にサボろうとしている為教師に追い掛けられることがしばしば。本人曰く教師は頭が堅すぎるから柔らかくする為に追いかけっこをしているのだとか。煩くて子供らしい面が目立つものの周りのことはちゃんと見ており、落ち込んでいる人がいたら元気にさせてあげようと自分なりに励ますし注意されたら反省する。走ることが何より好きで体育ではかなり張り切っている。運動だけは誰にも負けない自信あり。恋愛に対しては恋という感情がよくわかっていないようで軽く「大好き」などと口にするが友好的な意味合い。

容姿 : 栗色の髪は基本的に短く肩につかない程度の長さ。前髪はオレンジ色のピンで止めている。瞳は茶色で大きめ。肌はいつも外で活動しているだけあって少し日に焼けてはいるが、日焼け対策はしている為黒すぎることはない。校則まで破ったら教師に問題視されると思っているのか制服は校則通りきっちり着ている。黒のカーディガン着用。手首にはお気にいりのオレンジのシュシュをはめている。私服は動きやすさ重視でパーカーにスニーカーなどのラフな格好でいることが多い。身長156cm。

備考 : 子供らしい性格から妹のようだと言われることばかりだが実際は2歳下の妹がいる。姉がお馬鹿系だからか妹の方がしっかりしておりよく妹に怒られる。どちらが姉かわからないと親に呆れられるのも日常的。自分からスキンシップを取ることは好きなくせに相手からされると途端に照れてしまうピュアさを持つ。一人称は「あたし」、二人称は相手の承諾があればあだ名、無ければ名前にちゃん、くん付け。

( / >14の者です。簡潔になってしまいましたが完成しましたので提出させて頂きます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle