TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

純 愛 物 語 。 【 NL / 人数制限あり / 途中参加 〇 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 【 主 】  [×]
2018-01-28 13:48:50

この学園は中高一貫校。
そんな学園の有名人6人が織り成す
甘くて苦い、純愛物語_。

( 完全私得トピですがお許しを )

【 募集枠 】

① : ♂
お兄さん気質の優しい王子様 / 危なっかしい子は放っておけない / 成績優秀 / イメージは緑

② : ♂
天真爛漫 / 犬系男子 / 誰にでも懐く / 嘘はつけない / 笑顔が天使 / 運動神経抜群 / イメージは黄色

③ : ♂ ⇒ 〆
クール / 毒舌 / でもそんな所がモテたり / 根は優しい照れ屋 / 運動神経抜群 / 女子は苦手だったり / バスケ馬鹿 / 恋愛に疎い / イメージは黒

④ : ♀
ふわふわ / 女子力の塊 / あざとい / 身長小さい / 照れ屋 / 決めてはふにゃっとした笑顔 / 手先が器用 / 恋面も器用 / イメージは桃色

⑤ : ♀
明るい / 天然要素大いにあり / おつむがお馬鹿さん / 運動神経抜群 / アクティブ / アウトドア派 / 頭より体が先に動く / イメージは橙色

⑥ : ♀
大人しい / 手先が器用 / タレ目 / 無自覚の女子力 / 何事に関しても鈍感 / 影からのサポート役 / 怒ると怖い / イメージは白

【 関係性 】

① : ④ ⇒ 幼馴染
② : ③ ⇒ バスケ部 & 腐れ縁
⑥ ⇒ 男バスマネージャー
③ : ⑤ ⇒ 家が隣

全員 ⇒ 美男美女で学校内では有名人

to be continued…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle