TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

❀✿ 審神者養成学校 ✿❀ /66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 物吉 貞宗 [×]
2018-02-10 16:57:24

>鴉

(保健室でのあの一件から毎夜のごとく夢に出てくる相手のあの表情。今朝もまたその夢を見たなと、軽くため息をつき。もう忘れたい出来事なのに、と一人で愚痴をこぼし。自室にある簡易シャワールームへと入ると、軽く水を浴びて。そして、そこからゆっくりと出ると、しっかりと水をふき取り。服を着替え終わると、欠伸と軽く伸びをしながら自室を出ては目的地を目指し。)

(目的地である図書館へ着くと、何をするでもなく、椅子へ座ると瞳を閉じて。ちっとも眠くはなく、また、本を読むわけでもないのに、この場所へと来たのは、あまり人がいないからという理由で。今日も人がいないなと思いつつ、ゆっくりとした時間を過ごしていて。)

(/絡み文を出させていただきましたが、これでよろしいでしょうか?お気に召さないようでしたら、蹴ってもらってもよろしいので。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle