TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

❀✿ 審神者養成学校 ✿❀ /66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: ( 主 ) 5年生 / 黒丸鴉 [×]
2018-02-09 20:23:06

( >>41 ) 参加希望。様

(\何と素敵な…、綿密に練り込まれた設定に口元が緩みを抑え切れず、締まりの無い顔で失礼致します…!
特殊な設定故、捏造等は全然構いません!寧ろドンと来い!ですので(キリッ←)
絡み文の方ですが、既出のものに絡んで頂くか、御自身でALL宛の絡み文を出して頂くかはお任せしたいのですが、宜しいでしょうか??
>>27は当キャラクターのALL、>>23には天鵞絨様のロルテ、>>19には物吉貞宗様のロルテが御座いますので、もし宜しければご確認ください!)

( >>42 ) 物吉

(放課後だろうか、時折聞こえる刀剣等や候補生達の声が耳朶を打つ。その中でも自分達が居る保健室は静まり返っており、周囲とは隔絶された様な錯覚に囚われる程閑散としていて。目前にある相手の表情は随分とアンビバレンスなものではあったが、特に困惑の色が強い様に思えたのは気の所為か。気遣う言葉も知らなければ、励ます言葉も知らない己は何と答えれば正解だったのだろう。相手を困らせない解答とは一体──逡巡する思考に暫し遠くを見詰める様その身を固くし、口を噤む。
そんな思考の世界に浸る自身に投げ掛けられた言葉。ハッと相手の顔を見遣れば、其処には戸惑いを隠しもせず立ち上がるサポーターの姿。とん、と押された肩に自然と身体は傾き、先程まで相手が座っていた椅子に腰が落ち。かしゃりと音を立てる丸椅子は四つ脚故にしっかりと自分を支えた為、ぐらつく事は無かったが。──更に相手が遠くに行ってしまった様な、そんな寂寥感。遠ざかる背に投げ掛ける言葉が思い付かず、相手の小さな背を見送るしか出来ない自分に歯噛みしては顔を俯かせ、扉が静かに閉められるのを見送って。)

(\なかなか文章が安定せず、振り回す形になってしまい申し訳ありません…!このまま引き止めるのも変な気がし、一度見送らせて頂きましたが大丈夫でしょうか?もし問題等ありましたらご指摘頂ければ幸いです!
今後の絡みとして、もう一度後日設定の絡み文を出す形で絡ませて頂く感じでも大丈夫でしょうか?もしこんな場面をやりたい!と要望がありましたら其方もご一報頂ければと思います…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle