TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

❀✿ 審神者養成学校 ✿❀ /66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: ( 主 ) 5年生 / 黒丸鴉 [×]
2018-02-03 16:26:08

( >>21 ) 審神者ビギナー様

(\参加希望有難う御座います…!
大変申し訳無いのですが…、当トピは最低限の基礎知識は持ち合わせた上での参加を推奨しております。元ネタ関連のトピに参加される方は其れを見越した上で参加される方が多いので、明確に表記しなかった事は此方の落ち度です…本当に申し訳ありません。なりきり内で設定に踏み込んだ会話が行われないとは言い難いですし、その際嫌な気分にさせてしまうのも本意ではありません。此度の参加はお見送りとさせて下さい。
練りに練った設定故にその様なお言葉を頂けるとは大変嬉しい事では御座いますが、何分ご理解頂ければと思います。本当に申し訳ありません…。)

( >>22 ) 物吉 貞宗様

(\いえいえ、如何致しましてです…!絡み文に関しては此方が出しても構いませんし、物吉本体様が出して頂いても構いません。規約に記載しているロル数を越えるものであれば、場面分けをして刀剣男士宛と審神者宛と分けて頂いても構いませんし、やり易い方法をお選び頂けると幸いです!)

( >>23 ) 匿名様

(\お待ちしておりました、又プロフィールの提出を有難う御座います…!上手く心情が組み込まれたロルに指が震えます…ッ。メリハリのあるキャラクターにこれから絡むのが楽しみで御座います!特に不備も見当たりませんので、早速ですが絡ませて頂いても宜しいでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle