TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

❀✿ 審神者養成学校 ✿❀ /66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: ( 主 ) 5年生 / 黒丸鴉 [×]
2018-01-29 23:48:46

( >>11 ) 匿名様

(\質問有難う御座います!また、お褒めに預かり光栄です…!お返事が遅くなってしまい申し訳有りません。
規模も人数も多いといった背景ではありますが、キャラ被りも考慮させて頂きました。全体的な背景としましては数百人単位の学校で刀剣男士等もそれぞれ複数存在している状況です。
その中で前任(>>5)から生み出された刀剣男士等とそのパートナーとなる審神者候補生の成長記録的なものになります。
刀剣男士で参加される方はどの候補生のパートナーになるか選んで頂き、空欄部分はサポーターがつかなかった、または他ブラック本丸の刀剣男士がついている事にしようかな、と。
モチベーションが上がっている間に書き上げてしまおうと躍起になり、後半は若干寝惚けながら投稿してしまった所為で重要な部分を書き忘れておりました!大変申し訳ありませんでした…!この後に訂正を載せますので少々お待ち下さい!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle