TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

普通の社会人になりたい。/937


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: あや [×]
2018-02-14 00:36:35

よし、ねます!
おやすみなさい


62: ひろ [×]
2018-02-14 09:56:11

おはようございますー!

あらら、冷えるし地域によっては雪もすごいし、体調ヤバイですね。。。
ゆっくりぬるめのお風呂であったまるとか、しっかりコントロールしていきましょう。

脈アリですよ、超脈アリ!
間違いないです! ひゃっはー!w

子供の心の中をのぞいたらーーー。
案外、怖いこと考えてるかもですよ!
子供の頃の夢は、世界征服でしたw

子供の気持ちと同じくらい、あやさん自身の気持ちも大事にして
うまくやっていきましょー!



63: あや [×]
2018-02-14 20:22:50

こんばんはー
雪はスゴいとこ凄いですよね!
子供は喜ぶけど大人は全く嬉しがらない状態ですw
早く体調なおします!

本当に脈ありだったら
どーしますかw

ひろさん怖い…冗談ですよね?w


64: あや [×]
2018-02-14 23:35:54

疲れたぁ。


65: ひろ [×]
2018-02-15 01:31:16

こんばんはー。おつかれさまっ!
ゆっくり休んでくださいねーー。もう既にぐっすりかな?
私も今もどってきたところで、ぐっすり眠りまーす。

雪は場所によってはヤバいよね。雪国でなくてよかったと思います。
雪遊びはいいけど、生活するには大変だものね。

本当に脈ありだったら? そんなの喜ぶに決まってるじゃないですか。
何をいまさら、ですw

せかいせいふく、って書いたことはあると思います。たぶんw
なんか、一番になりたかったんですよね。いろいろ。
子供のころの、かわいい思い出です。かわいいよね。かわいい?w

それでは、おやすみなさいw

66: あや [×]
2018-02-15 16:17:05

私がぐっすり寝てるところに
ひろさんがやっと帰ってきたのですね、お疲れさまですw
疲れてるのに返信ありがとです

水道とか凍りますもんね、たまに車も
今日は暖かくて春っぽいですけどまた雪が降るみたいです

あら、今さらでしたかw
それはすいませんw

一番ですかー
そんな感じの子供だったのですね
か、かわいい…ですよ…

そーいえばひろさんてずっと敬語ですよね
タメ口なのも聞いてみたかったりします

67: あや [×]
2018-02-15 19:22:40

今日は子供と一歩近づけたような気がします、他の人には分からなくても

言葉がまだうまくない子でも
真剣に話せば伝わるって思います

明日はもっと仲良くなれればいいなぁ
絶対にめげない!




68: ひろ [×]
2018-02-16 00:38:35

ただいまー。今日も遅くなったのぜー
職場の付き合い飲みやし、しゃなーないねw
あやはもう寝てる時間かな? いい夢見てるといいな

あやも頑張ってる、俺も頑張ってる。
明日の俺らは今日よりちょっとだけ成長してる。

よし、お互い疲れを癒そう。おやすみ、あや。


69: あや [×]
2018-02-16 00:42:13

まだ寝てなかったですー…

って、ふいうちで
タメ口にするのはズルいですよw
リアルにドキッとしました

お互いいい夢見ましょう、
おやすみなさい


70: ひろ [×]
2018-02-16 10:15:56

おはよ、書き込みしてから即寝してたw
ドキドキしていい夢見れた?w

タメ口のがいいって望んだのはあやじゃん。
ドキドキしまくってくれたら、脈アリどころじゃない感じだな!w

今日もがんばろね!

71: あや [×]
2018-02-16 14:26:27

こんにちは
ドキドキしすぎて悪い夢見ました…っていうのは冗談で、むしろ何も見なかったですw

軽い気持ちで言った事だったんですけど…
思ったより文章でタメ口だと雰囲気変わってなんか、照れますね…
しかし!これくらいでドキドキしまくる女ではありません!w

ひろさんも今ごろ頑張ってるかなー




72: あや [×]
2018-02-16 19:27:11

毎日眠いぃ…

73: ひろ [×]
2018-02-16 19:37:33

寝なさいw
プチ二日酔いでフラフラしながら仕事してきたよw

結構ドキドキしてるじゃんね? 実は既に脈ありどころじゃなかったり?w

ともあれ、体が眠りを求めてる時は寝たほうがいいから、眠れるならしっかり眠っちゃいなせ

74: あや [×]
2018-02-16 19:52:20

それがすでに一時間くらい
お布団で寝てしまった後なのです…

二日酔い大丈夫ですか?
いくら付き合いでも無理は良くないですからね。

いやーそういうひろさんが
脈ありどころではないんじゃないですか?w

テストの期限が迫ってて無理してでも
起きなきゃなのですよ…




75: あや [×]
2018-02-17 00:08:34

一番最初の頃の
レスを覗くと気づくこともあるし
良いこと書いてあるし面白いなぁw


76: ひろ [×]
2018-02-17 03:08:11

ごめん寝てた、、、流石に眠かった
目が覚めたけど寝なおすね、おやすみw

俺はあやのこと大好きよ?
そんなん見てわかるっしょ! わかれw

勉強も大事だけど、無理はすんなよー

さすが俺、今までいっぱいいい事言ってんなー!
自画自賛しとこw

77: あや [×]
2018-02-17 09:14:08

おはようございます
謝らなくていいですよ、気にしないでちゃんと寝てくださいね

え、…分からないですw

最近勉強してるとなんか
吐きそうになりますwストレスかしら

そう言われるとなんか嫌なので
前言撤回しますねw


78: あや [×]
2018-02-17 11:38:51

ここも77って早いなぁ
777とかいけたらいいなw



79: ひろ [×]
2018-02-17 12:27:47

うっわ前言撤回されたショック、落ち込む。
てかこのペースで話してたら777なんてあっという間っしょw

あや、大好きだよ?

80: あや [×]
2018-02-17 12:38:01

えへへw
ですかね?この場所無くなったらショックだなあ

え、あ、はい…って、
ひろさん私のこと口説いてます?w
昨日からスゴく照れるんですが、、



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle