TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◆“拝啓……”【指名制・手紙式】◆/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: ◆白山羊◆ [×]
2018-01-27 03:00:05

>>28

(/まずは、当トピックを閲覧してくださりありがとうございます。 お褒めのお言葉、誠にありがとうございます……!
 宛先番号 ◆ 5 ◆ 、「古き良き硬派な大和男児である軍人」と「古き良き大和撫子でありつつも、流行を楽しみ茶目っ気に溢れている女学生のお嬢様」という設定、互いの呼び方、時代背景にほんの少し抗うような密かな情の通う関係、文字数は500字以上で、等々。諸々のご要望、しっかり目を通させていただきました。

素敵な設定を持ち込んでいただき、誠にありがとうございます。奥ゆかしくも小洒落た方法による男女の交流、またお嬢様のキャラクターが何とも当方の萌えに突き刺さり、こんなオリジナル設定を待っていましたと叫びだしたい気持ちです……!

ですが一つだけお断りが。セイチャットのなりきり板にて、度々とても大正ロマンの薫り高い素敵な文章を見かけるのですが、当方はそれが全く回せないのです……。勿論他のお方との文通同様、最低限の下調べは致しますが、素人の時代考証は何分限界があるため、ハイカラなお手紙をご期待いただいているのであれば、それを裏切ってしまうかと……。おそらく>5のような、現代でも普通に通用する雰囲気のお手紙を書くことになります。もしかしたら、ただでさえ乏しい大正の雰囲気を出そうと盛り込んだ要素が、実は不正確であるためにかえって興ざめさせてしまう、というようなこともあるやもしれません。
 恐れ入りますが、その点だけご検討くだされば幸いです……!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle