TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◆“拝啓……”【指名制・手紙式】◆/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 女子高生 [×]
2018-01-26 19:49:56

◆ 1 ◆

へー、この本好きなんだ。すっごい偶然。私もこの本が大好きでさ、図書館で見つけた瞬間手に取ったくらい。中にメモがはさまってるとは想像してなかったけど。
私はねー、夢見る十七歳の乙女!……なんちゃって。ここの高校に通うふつーの二年女子だよ。そっちは?男子の先輩?それとも女子の後輩?

( / とっても素敵なトピに惹かれお邪魔致します。1のシチュエーションにて是非とも参加させて頂きたいのですが、書き方としましては上記のような形で宜しかったでしょうか…?また、メモでのやり取りということで授業中の手紙交換のようなイメージを持っているのですが、(笑)や♪などの記号は通常のなりきりと同様に禁止されているものでしょうか? 続けざまに質問をしてしまい申し訳ありませんが、選定と併せてご回答いただけましたら幸いです。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle