TOP > 個人用・練習用

花弌匁以外立ち入り禁止✩/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花弌匁 [×]
2018-01-25 21:02:41 

、、、誰もロムらないでください


1: 花弌匁 [×]
2018-01-25 21:03:09

人の人生の歯車を狂わした

2: 花弌匁 [×]
2018-01-25 21:03:35

咎人にふさわしいのは私だ。

3: 花弌匁 [×]
2018-01-25 21:04:17

最初は、別に普通の人だと思ってた。

でも、まさかあの日あんなことを言ったら壊れるなんて・・・

4: 花弌匁 [×]
2018-01-25 21:06:42

当事者の私は、私に月が回らなくて良かったと思ってる
でも、まさか自分がヤンデレを誕生させる引き金になるなんて・・・

5: 花弌匁 [×]
2018-01-25 21:07:43

昨日から付き合ってる人いるよ、

そう言っただけであんなに壊れるなんて思いもよらなかった・・・

6: 花弌匁 [×]
2018-01-25 21:08:23

全部、全部花弌匁が責任。

花弌匁があそこへ行かなければ全ては起こらなかった

7: 花弌匁 [×]
2018-01-25 21:08:39

禁止されてたのに・・・

8: 花弌匁 [×]
2018-01-25 21:09:50

でも、その壊れた人はもうあそこに来ないって言ってた。
私じゃレトの力になれない

9: 花弌匁 [×]
2018-01-25 21:10:59

本当にどうすればいんだろう・・・

10: 花弌匁 [×]
2018-01-25 21:12:03

翔はあの様子だと完全に壊れた。

もし、あの日私がああ言わなければ・・・
泳がしておけば良かったんだ。

11: 花弌匁 [×]
2018-01-25 21:12:43

昔から私って、変だったんだ。

12: 花弌匁 [×]
2018-01-25 21:14:18

私が居なければ翔は私に惚れずにいれたのに・・・

レトは、まだ決まった訳じゃないけど多分依存される。
翔は歪んでしまった

13: 花弌匁 [×]
2018-01-25 21:18:03

最後らへんの文章が支離滅裂だった。

・・・ホモになってた

14: 花弌匁 [×]
2018-01-25 21:18:51

ホモはまぁいいとして・・・人それぞれだし

背筋があの言葉にゾクッとした

15: 花弌匁 [×]
2018-01-25 21:20:17

期待させるのはちょっと違う気がして翔が来た日に居たらああなった。

私は、此の世にいていい存在なんですか

16: 花弌匁 [×]
2018-01-25 21:21:05

・・・悩んでても何も始まらないか

皆が皆、私の様な失恋しても直ぐに立ち直れるような人とは限らないんだ

17: 花弌匁 [×]
2018-01-25 21:21:49

・・・御免なさい。

私はこの世を去りま・・・せん!

18: 花弌匁 [×]
2018-01-25 21:24:19

去っても何も変わらない・・・私は何をすればいいんだろう
・・・今度は、人の役に立つことをしよう。
人の人生の歯車を狂わせるような事じゃなくて

19: 花弌匁 [×]
2018-01-31 08:52:34

まぁ、小説のネタだけどね!


本当にあった出来事だけど、あれ絶対自演だし^^;

IP一緒^^;

20: 花弌匁 [×]
2018-01-31 08:53:34

昨日は盆栽さんのパクって申し訳なかったな(´・ω・`)
って事で、オリジナルの「大いなるキチガイorガイジ」でイコウ^^;

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle