TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ( 貴方の色に染め上げて : 人数制限有り . 色擬人化 ) /21


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 「 鶯色希望 」  [×]
2018-01-27 15:46:04



翠川 凌 ( みどりかわ りょう )
/ 鶯色

まさにクールで冷静 / 周りより確実に大人びている常識人 / 恋愛に疎い / 不意に天然要素入ったり / たまに照れ屋 / 無自覚の毒舌 / けど根は優しい / 想ったら一途 / 不器用 / 意地っ張り / 面倒くさがりや / 恋愛より運動

鶯色の髪は肩につくかつかないかまで / 前髪は目の少し上あたりまで / さらさらの髪質で猫みたい / 澄んだグレーの瞳 / 睫毛長くて二重 / 色白 / 身長176cm / すらりとした体型 / 筋肉は程よい感じで / 制服は着崩すのが面倒臭い / イヤホンで音楽を聴いている / 私服はグレーのフード付きパーカーにダメージ加工の施された藍色のジーパンなど動きやすいラフなものを好む

自己紹介、書いてみたよ。 ( 紙ひらひら / 澄まし顔 ) お前の思ってたのと違うやつだったら書き換えてくるけど、どう?まぁ時間あるときにお願いな。 ( 首こてん / 手合わせ )
えーっと?よければあなたのお友達の中に入れてくれませんかー。 ( カンペジト見 )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle