TOP > 1対1のなりきりチャット

六つ子に愛されてみない?【NL/創作可】/28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 流し松 [×]
2018-01-25 16:14:57

とりあえずあまり長々と書くと読みづらいと思うので……やや簡易的ではありますが……こんな女の子に仕上がりました!

名前:雪松 愛優香(ユキマツ アユカ)
性別:女
性格:少しオドオドとしているが、根はかなりのしっかり者。
年齢:20歳
容姿:肩にかかる程度に伸ばした黒髪をふんわりとさせている。優しい感じの目で瞳の色はダークブラウン。身長はやや小柄。服装はスカートやワンピース等の可愛い系よりもジーンズやパンツなどのカジュアルタイプの服装を好んで着ているけど、可愛い系の服にも興味はあるようで奥の方にしまい込んでいる。
備考:情報系の短大を卒業したばかりの成人女性。実家に両親と高校生の弟と暮らしていたが、松野家に居候する事になった。大の動物好きで特に猫が好き。非常に家庭的で家事全般が得意で特に料理が得意。美味しかった料理を頑張って再現するのが好き。お酒はやや苦手。
とある事情で男性に苦手意識がある。それ故に本当は仕事したいけれど男性の多い職場が殆どな就職先希望をしている事もあり現在は家事手伝い……なのだが、両親が男性に慣れてほしいと(愛優香本人には男の六つ子がいる事を告げずに)松野家に居候させる事を決める。

不備等ございましたらなんなりと仰ってください!

それと、これは最初の展開に関係するんですけども……
松造と松代は愛優香が男嫌いであることは知っているが、実際に愛優香が来るまで愛優香が(愛優香が男嫌いである事も当然だが)居候すること自体を六つ子に伝えていないって感じで行きたいです(ニッコリ)
その際、松造及び松代両名は(似非ではありますが)自分が台詞を担当させていただいても宜しいでしょうか?登場するのは序盤が殆どだとは思いますが、少しでも主様のご負担を減らしたく……どうでしょうか?

いえいえ、掛け持ちに関しては自分も掛け持ちするタイプですのでそこをとやかく言うつもりはございませぬ。のんびりとまったりと絡んでいけたらな、と思っております!
個スレでも同スレでもどちらでも問題はありませんよ~

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle