TOP > 中学生・高校生チャット

不完全喜怒哀楽~情委~/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ましろ [×]
2018-01-24 20:43:12

だから簡単に死にたいなんて言う人嫌い。

22: リルン [×]
2018-01-24 20:44:16

簡単に…ではないんだよ…

23: ましろ [×]
2018-01-24 20:45:53

簡単じゃん。

24: リルン [×]
2018-01-24 20:48:10

……そっか。
簡単に、見えるんだね……

25: ましろ [×]
2018-01-24 20:49:21

いつもいつも言ってるじゃん。

26: ましろ [×]
2018-01-24 20:50:00

私は。私には味方が居ないっ!

27: リルン [×]
2018-01-24 20:54:43

これでも抑えてるほうなんだけどなぁ…
もういいや、どうでも良くなってきた
あたしなんてこのまま何もかも無くなって、消えて、一人にでもなっちゃえ…w

28: ましろ [×]
2018-01-24 20:56:18

すぐそんなこと言うからじゃん!

29: ましろ [×]
2018-01-24 20:57:11

あなたは強いのに。弱くないくせにっ!

30: ましろ [×]
2018-01-24 20:57:22

あなたは強いのに。

31: リルン [×]
2018-01-24 21:02:59

アリス
あのね、あたしは全然強くないよ
寧ろ、あたしは誰よりも弱い。
精神も弱い。
その弱さから体調だって崩すし、すぐに自傷したくなる。
人に頼りたくなる。
……だから。
あたしは全然強くなんかないよ。

32: ましろ [×]
2018-01-24 21:05:33

強い。強いからみんなの前で辛いって言えるの。みんなが心配してくれるのが分かってるから。
私は人に頼れない。迷惑かけたら怖いから。
あなたは十分つよい。

33: ましろ [×]
2018-01-24 21:06:25

強いから私の前で辛いって言える。読んだならわかるよね?

34: リルン [×]
2018-01-24 21:11:25

あたし、人に頼りたくなる…と言っても、頼れてないよ
もっと頼ってよって。よく言われる。
心配されたくて言ってるんじゃない。言わないと心が壊れるから。
言葉にしないと闇に落ちるから。堕落するから。
心配されたくて言ってるんじゃない。
……どう言ってもきっと、心配されたいから言ってるんでしょって
思うんやろうけど…。あたし、それが目的ならもっと色々言うよ。
それが目的で発言なんてしたことない。

35: リルン [×]
2018-01-24 21:13:53

人の前で辛いと言える人=強い は、間違いだよ
弱い人だっている
皆が皆、強いわけじゃないと…あたしは思う

あくまであたしの意見やけどね…

36: ましろ [×]
2018-01-24 21:18:44

壊れたことないからそんなこと言える。
私の過去を見てそんなこと言えるあなたは最強。

37: リルン [×]
2018-01-24 21:20:45

あたしだって壊れたことあるよ

38: ましろ [×]
2018-01-24 21:23:10

あなたは強い。かまってほしいから。だから弱いふりしてる。
同情を求めてる。

39: リルン [×]
2018-01-24 21:25:28

……そっか。
あたしのこと、嫌いなら嫌いでいいよ。
最低なのは、あたしが一番分かってるから
……アリスがお望みなら
消えるよ、あたし

40: ましろ [×]
2018-01-24 21:28:58

私のせいにしないで。私は関係ないから。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle