TOP > 中学生・高校生チャット

色々考えましょ((/225


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧雨-きりさめ- [×]
2018-01-24 01:33:23 

独り言ok!話すのok!悩みを打ち明けるのok!
基本何でもokなこのトピック!
ただし!悪コメと喧嘩、荒しは禁止。
後、何でもかんでも否定するのもダメ。
トリップを否定する人とか((
ちなみに作者はトリップしたいです←
トリップ関連のことも話したい人は話しましょう!


1: 霧雨-きりさめ- [×]
2018-01-24 01:35:22

はぁい、作者だよ☆
あ、ハイキュー好きです!
僕はタメとあだ名ok!
僕のことは霧君とでも呼んで下さいね☆←
深夜テンションなんでおかしいです、よろしくです。

2: 雪白 [×]
2018-01-24 02:38:47

来ましたー。
独り言とかしたい時に来させてもらうね。
一応よろしくm(*_ _)m

ってことで寝ます。

3: 霧雨-きりさめ- [×]
2018-01-24 07:18:08

雪ちゃん
おー、よろしくね!
来たいときで良いよ~!
ん、おやすみw

4: 香菜 [×]
ID:aeb1f4cce 2018-01-24 13:18:53

こんちわー
対義語のテストは……40点中33点だった((殴

5: ルリア(赤猫教) [×]
2018-01-24 14:14:48

こんにちは

6: 霧雨-きりさめ- [×]
2018-01-24 18:24:57

こんちゃーっす!

7: ひまり [×]
2018-01-24 18:27:30

霧雨ってきーにぃじゃないよね?

8: ルリア(赤猫教) [×]
2018-01-24 19:04:46

返事きてたのに、遅くてすみません……

9: 霧雨-きりさめ- [×]
2018-01-24 19:27:12

ひまりさん
わー、きーにぃって誰ですかね?←←
こんにちは!いや、こんばんは?
初めまして!僕のことは適当に呼んで下さいな。

ルリアさん
大丈夫ですよ´`*
気ままにまったり、自分が来たいときに来て下さいね!

10: ルリア(赤猫教) [×]
2018-01-24 20:01:57

良かったぁ……です
来ますねぇ~また

11:  [×]
2018-01-24 20:20:13

涙やっほー!
来ちゃったぜぃ☆ よろしくね

12: ルリア(赤猫教) [×]
2018-01-24 20:21:21

猫さん
こんばんわ。よろしくです。

13: 霧雨-きりさめ- [×]
2018-01-24 20:57:15


お、いらっしゃい!
いつでも来いよ~!

14: 雪白 [×]
2018-01-24 22:32:03

あーダメだわ。行動が毎回空回りして後悔して自分が嫌になる。惨めすぎて笑えてくる。マイナス思考すぎる。
人間関係ってやっぱ難しい...。トリップするか一人になりたい。

初の独り言がこんなだけどスルーしてくれて構いませんm(*_ _)m

15: 雪白 [×]
2018-01-24 22:35:08

ルリアさん、ひまりさん
こんばんは。初めまして。
呼びタメ全然おkです!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

16:  [×]
2018-01-24 23:15:42

ルリアさん»
初めましてー!!
猫と言うものです。呼びタメokですのでよろしくお願いします

涙»
thank youー!
うん。暇なとき遊びに来るね~

雪白»
どうしたの? 私で良ければ相談乗るよー

17: 霧雨-きりさめ- [×]
2018-01-25 06:53:19

雪ちゃん
分かる。ホント辛いよね。
人間関係は特に……。
僕も独りになるかトリップしたい。

18: 雪白 [×]
2018-01-25 07:49:34


ありがとー。
でもこれは常日頃から思ってる自分の問題だから自分でどうにかするようにするよ。
また相談したいことあった時にさせて貰うね。

霧くん
うん、1人なら気が楽だしね、、。
みんな次々にトリップ出来ればいいのになぁ。

19: 霧雨-きりさめ- [×]
2018-01-25 07:54:44

雪ちゃん
それなぁぁぁ……!
もういっそのこと死にたい。

20: 雪白 [×]
2018-01-25 08:24:40

霧くん
死んでもトリップ出来るとは限らないよ。
トリップしてからにしよう…!

私的には死ぬのは最終手段...。でもトリップは絶対出来るはずだから。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle