TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

6つ子なりっ!/189

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: チョロ松 [×]
2018-02-07 13:24:20

>カラ松兄さん
そうでしょ?
僕がいたら、カラ松兄さんは安定の道を生けるよ。…っと、良い匂いする?
(安心させるためニッと笑みを浮かべていると、ふいに顔を近づけられたのでキョトンとして。)

>トド松
僕だってどうにかしたら大丈夫なはず…っ!?
あー、うん…そうだよね。僕には就職できるはずないよね…。
(言い返そうとしたが、次々に自分の短所を言われてしまえば、言い返すことができず、目を丸くしたまま固まっていて。言い終わる頃には、若干泣きそうな表情みせ、寝転ぶと、そのまま炬燵の中へと潜ってしまい。)

>十四松
!…そうだよね。おそ松兄さんもカラ松兄さんも、一松も十四松もトド松も、皆優しいんだよね。
(皆優しくしてくれたら良いのになんて、つい自分の気持ちが漏れていたのだが、相手の考えていたことに目見開き。少しクセのある兄弟達だが、みな心は優しいんだと実感させられ、クスッと小さく笑い。)
ありがとね?何かあったらさ、十四松にも頼るよ。

>おそ松兄さん
あ…。おそ松兄さん。ハロワに行かなきゃ就職も決まらないし、生活もできないだろ。
(居間を見渡していると見慣れた兄の姿が視界に入り、その様子を見ては、またも深いため息を吐き。外は寒かったので、そそくさと炬燵まで行くとジッと見下ろし。)
なに?僕におそ松兄さんの相手をしろってこと?(不思議そうな表情するも、素直に隣へと腰掛け。)

(/此方こそ、宜しくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle