TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

6つ子なりっ!/189


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トド松 [×]
2018-01-23 18:34:15 

やあ、トッティだよ!ここに来てくれたってことは僕と話すつもりだったって思っても良いんだよね?
丁度暇してたから話し相手になってくれたら嬉しいなぁ~?(期待の目向けて)

あ、話す前に注意だけさせてもらうね。
・一人一役、既存キャラ(松野兄弟)だけで!
・背後での喧嘩は禁止。
・ロルはあってもなくても、短でも長でもOK。
・兄弟同士でのBLは自由。ただし、限度を考えてね?

最低限の注意はこれだけかな。それじゃ、誰か来てくれるの…待ってるからね?(ちらり/おい)


1: 流離いの旅人 [×]
2018-01-24 22:15:14

支援あげさせていただきますね

2: カラ松 [×]
2018-01-24 23:43:13

>トド松

何かお困りごとかぁ〜?ん〜?相談にのってやろうか?brother?

(サングラスくいっ


(カラ松で参加希望です!

3: 一松 [×]
2018-01-25 00:18:30


ふっ!トッティ俺も良い?
(猫を抱えながら現れ)

(/一松で参加希望です。)

4: トド松 [×]
2018-01-25 19:25:11

>カラ松兄さん

何で登場するだけで、そんなにカッコつけんの?イタイねぇ…(呆れた目向けて)
別に困ってはないけど、話し相手にはなってほしいかな(ふふ、と笑って)

(/了解しました。参加ありがとうございます!)

>一松兄さん

いらっしゃーい!(相手の姿見れば嬉しそうに駆け寄って)
また、猫連れて来たんだ。この猫も友達?

(/了解です。参加ありがとうございます!)

5: カラ松 [×]
2018-01-25 20:11:23

>トド松
いいだろう、話し相手になってやるぜ、brother?
(かっこつけて

(よろしくお願いします!

>一松
やぁ、一松〜?元気かぁ?brother?キュートなキャットだな
(肩に手をかけ

6: トド松 [×]
2018-01-25 20:52:08

>カラ松兄さん

はいはい、イタイよ(半ば適当にあしらう様に)
優しいし、イタくなければ文句ナシなんだけどなぁ~…?(ハァ、と嘆息すればボソッと呟き)

(/はい、こちらこそよろしくお願いします!)

7: カラ松 [×]
2018-01-26 07:44:14

>トド松

ん〜?優しい?トド松、今優しいって言ったか!?
俺は優しいのか?
(相手の顔を覗きこみ

8: 一松 [×]
2018-01-26 07:58:03


>トッティ

あ、ああまあね。
(連れてきた猫についての質問に答えて、それで買ってきたマクドナルドのポテトをつまんで)

(\参加許可ありがとうございます。よろしくお願いします)

9: トド松 [×]
2018-01-26 21:19:33

>カラ松兄さん

い、言ったけど!(覗き込んできたことに驚き、勢いで相手の身体押し)
そんなに、はしゃぐ事でもないでしょ!?

>一松兄さん

ふ~ん(興味を示したようで猫を撫で)
あ、マック…(ボソッと呟き、欲しかったのかソーッと相手のポテトに手を伸ばし)

(/いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!)

10: カラ松 [×]
2018-01-26 21:27:48

>トド松

す、すまない.....嬉しくてつい
(はにかみ

11: トド松 [×]
2018-01-27 00:23:15

>カラ松兄さん

嬉しくてって…子供じゃないんだから(呆れた目で見て)
でも、まぁ…イタイ兄さんだけど、嫌いではないよ?(照れ隠しから微笑浮かべ)

12: カラ松 [×]
2018-01-27 06:49:02

>トド松

フッ、俺も愛してるぜ〜brother
(照れ隠しにサングラスを上げて

13: トド松 [×]
2018-01-27 21:44:26

>カラ松兄さん

はいはい、十分伝わってるよ。兄さんは、本当に兄弟好きなんだね~(相手の表情が知りたかったのか、折角上げた相手のサングラスをスッと取り)

14: カラ松 [×]
2018-01-27 22:56:21

Oh〜....サングラスを外すのは反則だぜ?brother
(顔を真っ赤にして

15: トド松 [×]
2018-01-28 00:06:19

>カラ松兄さん

え、何その顔(相手の表情見ては驚いた様子で)
真っ赤だし…熱?あ、もしかして照れちゃった?(悪戯っぽい笑みを浮かべれば、相手をからかう様に)

16: おそ松 [×]
2018-01-28 00:38:59


>ALL

はいはーいっ!トッティ、俺も入っていーい!?と言うか…お前らだけで楽しそうにしててずるいぞ!俺、長男だぞ!?松野家長男松野おそ松なんだぞ!仲間外れ禁止ー!(壁から顔を出し片手上げて高らかに参加表明したと思いきや、3人でわいわい賑やかにしている事にほんの寂しさが浮かび。眉寄せて人差し指で指差しぶれる如く上下に振り喚くと、床に倒れて駄々っ子し)

(/初っ端から騒がしい長男ですみません;おそ松で参加希望です!)

17: カラ松 [×]
2018-01-28 10:32:14

>トド松

いや、これは......ね、熱だ!ウイルスにも好かれるとは、さすが俺!
(照れ隠しに痛い言葉を並べ




18: トド松 [×]
2018-01-28 11:21:31

>おそ松兄さん

何なの、いきなり!参加しても良いから、そうやって駄々こねるのはやめて!子供じゃないんだから恥ずかしいでしょ!?(相手の突然の成人男性らしからぬ登場に若干恥を覚えて。相手を制すれば、この状況を知り合いの女子から見られていないか焦って周囲を確認し)

(/いえいえ、おそ松らしい登場だと思います!参加ありがとうございます!)

>カラ松兄さん

熱なら余計に落ち着いて、イタイ発言は控えてよ(じとっと疑う視線浴びせるものの、多少の心配はあるのか相手の額に手を当て)



19: カラ松 [×]
2018-01-28 11:53:06

>おそ松

弟に迷惑かけるな....
( 呆れ顔で見下ろし

>トド松

心配してくれているのか?優しいな、トド松は
(笑顔で

20: トド松 [×]
2018-01-28 12:29:05

>カラ松兄さん

べ、別に心配とかしてないし…!もし風邪で、伝染されたらどうすんの!?困るでしょ!(相手からの急な笑顔と褒め言葉に動揺し、さっき奪ったサングラスを相手に投げつけ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle