TOP > BLなりきりチャット

[無登録]気軽にいきましょ!/185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: あるじ [×]
2018-02-06 22:40:38



【凛斗】

>120

んぉ、こんばんはーって、オレかよ。( 目ぱちくり )オレでいいんなら相手してやるぜ。( ふん )




122:  [×]
2018-02-06 22:46:46



初めまして。(人当たりいい笑みにこり )じゃあ、はい。( 右手人差し指ずい、顔の目の前に持っていき )



123: あるじ [×]
2018-02-06 22:50:51



【凛斗】

>122

──…なんだよ、人指差して。( 掴んでみる / 首傾げ )





124:  [×]
2018-02-06 22:56:41



これしかないでしょ。お近づきの印だよ、舐めてね。( 笑んだまま首こてん、傾げ 唇に指つけると )




125: あるじ [×]
2018-02-06 23:03:33




【凛斗】

>124

は、ァっ!?お前何言ってんだよ!?( 目くわっ )犬じゃねェんだしするかよ。( ふん / 顔逸らし )




126:  [×]
2018-02-06 23:11:04



つまんな。( ちぇ、 ) 可愛がってあげるって言ってんのにさ ( じろ、)




127: あるじ [×]
2018-02-06 23:15:31




【凛斗】

>126

ソレが可愛がる行為かよ。( はん )…指舐める、とか、その、なんだ、犬じゃねェかよ。( ちらり )




128:  [×]
2018-02-06 23:17:59



ふは、いいんだよ俺の犬にしてあげても( 撫で、ちらり )



129: あるじ [×]
2018-02-06 23:23:19



【凛斗】


>128

犬とかぜってぇヤダ。というか、撫でんなよな、( かぁぁ / 手がしっ )




130:  [×]
2018-02-06 23:25:56



あーーそっ。俺の犬になったら絶対にいっぱいいい事あると思うけどな、?( にまぁ )



131: あるじ [×]
2018-02-06 23:27:52



【凛斗】

>130

いい、こと?( ぴく / じぃ )なんだよ、気になるじゃねぇか。( 興味少し出てきた / はふり )




132:  [×]
2018-02-06 23:30:32



ちゃあんと頻繁に様子見に来て、可愛がってあげるよ。(今度は相手の指持ち、ぺろり )



133: あるじ [×]
2018-02-06 23:40:46



【凛斗】

>132

ッ、可愛がってやる、とか、恥ずかしいからやめろ…( ぴくん / 頬染め )





134:  [×]
2018-02-06 23:43:54



分かったよじゃあ愛してあげる、?でいい?( ふふ、首後ろに、手回して流し目で見つめ )



135: あるじ [×]
2018-02-06 23:47:46



【凛斗】

>134

ッ、近ェ…というか愛してる、とか…それの方がもっと恥ずいんだけど。( 彼の服ぎゅ、 / 目逸らし )





136: あるじ [×]
2018-02-07 00:09:51





【凛斗】


ふぁ…ぁ、オレはそろそろ寝るぜ。( あくび / くぁ )
お相手ありがとよ、それじゃ、おやすみ。( 手ひらん )



【募集終了】ありがとうございました。

137: あるじ [×]
2018-02-07 20:56:54





【響】


………( ちらり )募集、する。( こくり )




【募集開始】>1-2を読んで指名



138:  [×]
2018-02-07 21:17:04



>流生

こんばんはー( 手ひらり )昨日は来るって言ったのに来れなくてごめんね( ショボン )お詫びに、ケーキでも食べる?( ケーキ差し出し )

139: あるじ [×]
2018-02-07 21:28:30




【流生】

>138

ん、こんばんは。( 手ひらん )別に構わないよ、無登録ってことでしているからね、いつでも大丈夫だよ。( ふふ )ケーキかい?ふふ、お土産だね、ありがとう。じゃあ、紅茶でも入れようかな?( 用意 / ふふ )




140:  [×]
2018-02-07 21:40:39



>流生

ありがとう( ホッ )ケーキ、口に合うといいけど…紅茶、俺も手伝うよ( うーん / カップ出し )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle