TOP > BLなりきりチャット

[無登録]気軽にいきましょ!/185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: あるじ [×]
2018-02-05 00:09:30



【募集終了】おやすみなさいませ。




102: あるじ [×]
2018-02-05 14:21:21




【流生】

んん・・・この時間になると、ちょっと眠くなっちゃうよね。( ふふ )
さて、早いけれど募集だよ。気軽においで。( 手招き )



【募集開始】

103:  [×]
2018-02-05 19:45:20



>流生

こんばんはー( 手振り )
ふと思ったんだけどね、これ俺ばっかり楽しんでるけど、流生も楽しんでくれてるのかって心配になったんだけど…俺失礼な事とかしてない…?( チラリ / 恐る恐る )

104: あるじ [×]
2018-02-05 20:11:44




【流生】

>103

こんばんは。( ふふ、 )遅くなっちゃってごめんね。( しゅん、 )失礼なこと…?してないよ、大丈夫。( にこ、 )心配性だなぁ、陸は…( くすくす )





105:  [×]
2018-02-05 20:27:53



>流生

遅くなる位大丈夫だって( へら )…本当に?流生にとって嫌な事とか( じー )

106: あるじ [×]
2018-02-05 20:47:14




【流生】

>105

そ、そう?( 首傾げ )嫌なことなんてないよ。( きょと、 )なんで、そう思ったのか、僕には分からないな…( ふーむ、 )失礼なこともしてないし、僕とても、嬉しいんだよ?前にも言ったけどね、来てくれるだけで嬉しいんだ。( にこ、 )




107:  [×]
2018-02-05 20:58:39



>流生

いや、ただふと思っただけだよ( 苦笑 )大丈夫なら良かった( ほっ )

108: あるじ [×]
2018-02-05 21:07:57



【流生】

>107

そう?( ふふ、 )心配しないで、失礼なことなんてしてないよ。( なでなで )




109:  [×]
2018-02-05 21:14:40



>流生

あっ、こら、撫でない( かぁぁ / 負けじとナデナデ )

110: あるじ [×]
2018-02-05 21:18:09



【流生】

>109

んん…( かぁぁ / 目逸らし )




111:  [×]
2018-02-05 21:23:31



>流生

あ、照れてる( にやり / おでこにちゅ )

112: あるじ [×]
2018-02-05 21:34:19



【流生】

>111

わ、ッ!( 目ぱちくり / かぁぁ )い、今おでこにキスしたでしょ、っ!( 目きょろきょろ )



113:  [×]
2018-02-05 21:43:32



>流生

ふはっ…いやぁ、なんかしたくなっちゃって…ふふ( てへ / 肩震わせ )本当に可愛い反応するからさ、つい…ね( 口元に人差し指当て )

114: あるじ [×]
2018-02-05 21:50:48



【流生】

>113

つい、じゃないよ…( かぁぁ )あまり歳上をからかわないでくれるかい?( む、 )全くもう…( むぅ )




115:  [×]
2018-02-05 22:06:48



>流生

ごめんごめん( クスクス )あ、なんだったらもう一回する?( 悪戯っぽい笑み )

もうそろそろ寝なきゃいけないから、募集してたらまた明日( ふあぁ / 手ひら )




116: あるじ [×]
2018-02-05 22:09:15




【流生】

>115

な、ッ!恥ずかしいから2回目はナシだからねっ!( かぁぁ )

ん、おやすみ、陸。( ふふ、 / 手ひらん )




引き続き募集しているよ、気軽においで。( 首傾げ )




117: あるじ [×]
2018-02-05 23:42:35

【募集終了】お疲れ様。


118: あるじ [×]
2018-02-06 18:38:10





【将斗】


んぁーお腹減った…なんか食べれものない…?( きょろ )
俺の空腹満たされるの希望する…( ぐぅ )



【募集開始】>1-2を読んでから指名。




119: あるじ [×]
2018-02-06 22:27:25






【将斗】

…この時間の甘いものって、やばいよなァ…( ぐぬぬ )
──あ、あげだって、気軽に来いよ!( 手ぶん )




120:  [×]
2018-02-06 22:37:07



こんばんは、凛クン、相手してくれる?( 指さしながら/くすす )


零 /ゼロ

18才/ポーカーフェイス/いじりたがり/174cm/黒髪に襟足赤のグラデ



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle