TOP > BLなりきりチャット

[無登録]気軽にいきましょ!/185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: あるじ [×]
2018-02-01 18:24:20




【凛斗】


・・・雪、降ってんな。( はふり、 )こういう時、一緒に眺めて綺麗だなぁとか言ってみてぇn・・お、おい、今の聞いてたか?( わなわな )聞いてたんだろ!?ちくしょう・・・募集かよ、全く・・・( 頭がしがし )



【募集開始】




82: あるじ [×]
2018-02-01 20:21:52





【凛斗】




あげとく。( むす、 )






83:  [×]
2018-02-01 21:40:09



>流生

ごめんね…ちょっと今日風邪引いちゃって来られそうにないんだ( しゅん )明後日か明々後日、また来てもいいかな?( 首こてん / ちらり )

84: あるじ [×]
2018-02-01 21:46:57






【流生】

>83

風邪なら早く休んだ方がいい。( 真剣な顔 )明日、明後日、ではなく僕はいつでも待ってる。( ふふ、 )だからね、風邪完璧に治してから此処においで。( なでなで )悪化したら、元も子も無いんだから。ね?( にこ、 )





85: あるじ [×]
2018-02-01 23:50:14






【募集終了】





86: あるじ [×]
2018-02-02 22:28:28





【響】

………( 炬燵でぬくぬく / 目を細め )……んむ、募集、開始。( うと、 )





【募集開始】




87: あるじ [×]
2018-02-04 20:20:15






【将斗】


マジか、そのまんまじゃん!( 目ぱちくり )いやはや…ごめんなー…ッ!( 手ぱちん )
じゃあ、今からぼしゅーってことで!( にぃ )





【募集開始!】




88:  [×]
2018-02-04 20:27:03



>流生

こんばんは、3日ぶりかな( 手ひらひら )おかげさまでだいぶ良くなったよ( へら )今日は30分程しか居られないけど、それでも話してくれる?( 首こてん / チラリ )

89: あるじ [×]
2018-02-04 20:32:14





【流生】

>88


だいぶ良くなった?無理は禁物だからね。( じ )勿論だよ、少しの間だけでも僕達は嬉しいからね。( ふふ、 )





90:  [×]
2018-02-04 20:34:37



>流生

大丈夫、熱も下がったし( 両手ぐっ )良かった。嫌だって言われたらどうしようかと思ったよ( 胸なでおろし )

91: あるじ [×]
2018-02-04 20:38:50





【流生】

>90


そうかそうか…良かったよ。( ほっ )嫌だなんて言わないよ。来てくれるだけで嬉しいんだから。( ふふ、 )





92:  [×]
2018-02-04 20:43:20



>流生

来るだけで…って( かぁぁ / 片手で顔隠し )まあ、それは、よかった…( 顔隠しながら )

93: あるじ [×]
2018-02-04 20:47:34




【流生】

>92

あれ…?本当に嬉しいんだよ?そんなに知られてないからね、僕達…( はぁ )こうやって、御相手出来ていることが、とても嬉しいんだよ。( にこ、 )照れてるの?( ふふふ )




94:  [×]
2018-02-04 20:50:41



>流生

もっと沢山の人が来たらいいのにな。願ってる( 頭ヨシヨシ )…て、照れてないし( そっぽ向き )

95: あるじ [×]
2018-02-04 20:56:43




【流生】

>94


ん…って、撫でたね。( じと、 / むぅ )歳上だからね?( じぃ )照れてるじゃないか…?( 目線合わし )





96:  [×]
2018-02-04 20:59:14



>流生

歳上でも、撫でたくなんの( ふふ )まあ、どうしても嫌なんだったらやめるけどさ( しょぼん )いや、照れてない( 逃げ )

97: あるじ [×]
2018-02-04 21:01:29



【流生】

>96

…別に嫌とは言ってないよ。( かぁぁ / ちらり )あっ、こら、逃げるのは禁止だからねっ!( 追いかける )

っと、30分経っちゃったね、そろそろお疲れ様、なのかな?( じぃ / しょぼん )




98:  [×]
2018-02-04 21:07:29



>流生

ほら、じゃあ撫でていいでしょ?( にっこり )逃げるの禁止はズルイって( むむ / 物陰に隠れ )

本当だ。そろそろお休みだ。あっという間だったね( 目パチクリ )そんなにしょんぼりしないで。明日も来るからさ( 微笑 )

99: あるじ [×]
2018-02-04 21:12:50


【流生】
>98

………うん、( こくり、 )──…見つけたよ、全く、逃げるのはダメだからねっ!( ぷん )

うん、待ってるよ…といっても募集したらだけどね。( ふふ、 )病み上がりだろうし、ゆっくり休んでね、お疲れ様。( 手ひらん )




100: あるじ [×]
2018-02-04 21:15:52


【響】

>1-2
……これを見てから、指名頼むな。( こくり、 )
引き続き…募集しているから。( ちらり )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle