TOP > BLなりきりチャット

[無登録]気軽にいきましょ!/185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あるじ [×]
2018-01-23 17:03:22





【響】


・・・取り合えず、寝るまで募集とのことだ。( こくり、 )
気軽に、来てほしい。( じ、 )






22:  [×]
2018-01-23 17:29:25





よっ。( 手ひらり ) 昨日は寝落ちしちゃってさ、ごめん。響の為に猫耳のカチューシャ買ってきたから許して?( にこ ) てことで今日もお相手お願い出来る?響クン。( じー )





23: あるじ [×]
2018-01-23 17:51:45




【響】

>22 匠

・・・寝落ちは気にしないでいい。( 首ゆるり、 )ね、猫耳・・・?( かぁぁ )・・・絶対に付けない。( ふいっ )・・・付けないからな。( 念押し / ちらり )






24:  [×]
2018-01-23 18:11:05





えっ、付けてよ折角買ってきたんだから。( むぅ ) 響がこれ付けて語尾にニャンとか付けてくれたら、俺、たっくさん甘やかすのになー。( ちらちら )





25: あるじ [×]
2018-01-23 18:24:33





【響】


>24 匠




っ!・・・そんなこと言うの、狡い。( かぁ / 顔隠し )・・・つけるから。つけるから・・・甘やかして。( 指の隙間からちらり )






26:  [×]
2018-01-23 19:06:42





~…なに、もう。可愛過ぎてあざとさすら感じるんだけど、その反応。( ニヤけ抑え ) 付けてあげるから、もうちょっと近くに来な。( 手招きし )





27: あるじ [×]
2018-01-23 19:22:30



【響】


>26


……ん。( 恐る恐る近付き / 屈んで )






28:  [×]
2018-01-23 19:34:21





─はい、装着。( 頭にカチューシャ付けて ) …あーこれ、もうこれ俺の携帯の待ち受けに決まった。( 携帯取り出し / 写真ぱちゃり )





29: あるじ [×]
2018-01-23 19:54:27




【響】


>28



ん…あ、やめっ…!( 手を伸ばし )恥ずかしいから、嫌…( かぁぁ )





30:  [×]
2018-01-23 20:16:22





だーいじょうぶだって。俺しか見ないし…っていうか、こんな可愛い響は誰にも見せたくないもんね。( ひらりと相手の手を躱し / 写真見てニヤニヤ )





31: あるじ [×]
2018-01-23 20:26:31





【響】



>30


そ、んな……( かぁぁ )恥ずかしい、だろ……( 顔隠し / ふるり、 )……消してく、れ…( じぃ、 )





32:  [×]
2018-01-23 20:33:50





だぁめ。消さない。( ふふん ) ほら、語尾にもニャンって付けてくれないと…可愛がってあげらんないでしょ。( カチューシャの猫耳部分を指先で弄り )





33: あるじ [×]
2018-01-23 20:38:08




【響】


>32


………( 顔真っ赤 / かぁぁ )……甘え、させて…にゃん…( 涙目 / 恥ずかしくて )






34:  [×]
2018-01-23 20:59:04




…ん。よく出来ました。( 頭ぽんぽん ) じゃあ、約束通りたっくさん甘やかしてやるから。おいで、猫ちゃん。( 腕広げて )





35: あるじ [×]
2018-01-23 21:16:04





【響】


>34


……猫じゃ、ない…( かぁぁ / ぎゅぅ )…んん……( すりすり、 )






36:  [×]
2018-01-23 21:25:41





いや、やっぱ猫だよ響は。今度来る時は猫の尻尾グッズでも持ってこようか。ちゃんと動くやつ。( 優しく髪撫で / くす )





37: あるじ [×]
2018-01-23 21:35:48





【響】

そんなもの…あるのか?( きょと、 / 撫で受け )……匠が、喜ぶのなら……付けよう、か?( じぃ、 / 頬染 )






38:  [×]
2018-01-23 21:47:56





お、ほんと?付けてくれる?( 顔近づけ ) 腰にベルトみたいなの巻き付けて、そのベルトに付いてる尻尾をリモコンで遠隔操作する的なやつなんだけど…。響が乗り気なら、今すぐ用意するよ。( にぃ )





39: あるじ [×]
2018-01-23 22:09:02




【響】

>38

遠隔操作……?( 首傾げ )最近のものは……そういうもの、なんだな。( ふむ、 )別に…今すぐじゃなくても、構わない。( 首ゆるり、 )






40:  [×]
2018-01-23 22:14:32





あ、そう…。残念だなー。響もノリノリなのかと思って嬉しかったのに。( 口先尖らせて ) じゃあ今度ね。( こく )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle