TOP > 1対1のなりきりチャット

ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語/1665


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1601: YOUMUN [×]
2018-08-06 20:35:40

妖香「ルートによっては危険だろ?手強いモンスターに襲われるかもしれないし」
トラ「どうやって行くも?」
妖香「う~ん・・・・・・」

1602: 月影さん [×]
2018-08-06 20:40:52

ホムラ「イヤザキ村は?」

1603: YOUMUN [×]
2018-08-06 20:42:45

妖香「イヤサキ村?」
ホムラ「通りますか?」
妖香「そういうルートはあるよ」

1604: 月影さん [×]
2018-08-06 20:46:44

ホムラ「それっ!私、そのルートで行きたいです!」
ゆっくり「あれ、なんかホムホムやたら元気だね」
夢美「誰かさんの故郷に行けるからじゃね?」
ニア「前のめってくるなぁ」
ビャッコ「いつになくアグレッシヴですね」
ハナ「目的が変わってますも」

1605: YOUMUN [×]
2018-08-06 20:48:07

ちょっと休憩

1606: YOUMUN [×]
2018-08-06 21:27:57

ホムラ「だって・・・・・・妖香の故郷。見てみたくありません?」
ニア「あーそりゃ確かに見たいかも」
妖香「あぁそのルートなら比較的安全だし。悪くないか。どうかな?」

1607: YOUMUN [×]
2018-08-07 20:30:07

続きをやりましょう
セリフどうぞ

1608: 月影さん(むきゅむきゅと夏のダルさに負けてる率が進行中) [×]
2018-08-10 19:08:59

ファン「妖香様にお任せしましす」

夢美「ファンがプレイヤブル化されなかったの残念だなぁー…可愛いのに」
ゆっくり「あー…それなぁ…闇落ちスキンとかどうでもいいからファン来てほしかった感半端ないよね」
雪「お前らなぁ…無理なもんは無理だろ…」

1609: YOUMUN [×]
2018-08-10 19:33:28

妖香「よし、じゃ決まり。準備ができたら出発っ!」

1610: 月影さん [×]
2018-08-10 19:42:42

二人(トラ・ハナ)「おぉー!」
ニア「で?なんでアンタまでここにいるの?」
メレフ「スペルビア皇帝代行として 同道する旨を申し出た」
カグツチ「なにか問題でも?」
ファン「当然のことです 天の聖杯を法王庁にお招きする以上 その情報は全ての国に開かれなければなりません」

1611: YOUMUN [×]
2018-08-10 19:59:09

セイリュウ「あくまで中立。公正な立場でというわけじゃな」
ファン「はい」
カグツチ「そういうわけなの。よろしくね。ニア」

1612: 月影さん [×]
2018-08-10 20:03:40

ニア「牢屋にぶちこまれてた身としてはどうにも居心地が悪いんだけど…」
ビャッコ「まぁそう言わずにお嬢様 メレフ様とカグツチ様が同行されるのです」
夢美「まぁ、PTとしては退屈はしなさそうだしね~」
ニア「そりゃまぁ、そうだけどさ」

1613: YOUMUN [×]
2018-08-10 20:11:54

妖香「いいじゃないか、ニア。誤解もとけたんだし、この間だって助けてもらったろ?」
ニア「ノーテンキでいいねアンタは」
妖香「前向き」
ニア「前向きって言ってくれってんだろ?・・・わかったよ。全部水に流してやろうじゃん」

1614: YOUMUN [×]
2018-08-11 18:38:16

続きをやりましょう
セリフどうぞ

1615: youmun [×]
2018-08-12 18:56:11

続きをやりましょう

1616: 月影さん [×]
2018-08-16 10:10:08

(チラッ)|ω・` 父さんが16日まで休みでしたので下手に動けなかったです。誠にすいませんでした…

1617: YOUMUN [×]
2018-08-16 17:27:18

了解

1618: 月影さん [×]
2018-08-17 18:40:43

よーし、今日は今日とて出来るぜ、いぇい 今回はとことん行こー!

ニア「ん、仲直り」
メレフ「こちらこそ 頼りにしているよ」

ゆっくり「なぁなぁ、声と服装が紛らわしくね?」
雪「あはは…仕方ないだろ事情が諸々あるんだしさ」

1619: YOUMUN [×]
2018-08-17 21:17:31

ごめん!遅れた!

妖香「よし!イヤサキ村へ行こうか!」
エックス「博士がしばらくこの世界で過ごした場所か・・・どんなところだろう?」

1620: 月影さん [×]
2018-08-18 19:44:03

全員「おー!(もー!)」
雪「ゆっくりだけにゆっくりのどかな所じゃないかな(妄想中)」
夢美「空の上だから 多分、妄想ブレイクされるぞ」
ゆっくり「ふははは、笑う(真顔)」
雪「真顔になるんじゃない」
夢美「そろそろ、めざパ火テテフ来て下さいよ 準伝しかも、護り神なのだからガッカリさせないで…ねぇ?」
雪「あんたはあんたでポケモンUSUM
満喫してんじゃねぇ」
«数分後»
ホムラ「不思議な場所ですね 雲の中にトンネルがあるなんて…」
夢美「ファンタスティック!素晴らしい これぞ、王道ファンタジー!」
雪「うるさいぞ、主」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle