TOP > 1対1のなりきりチャット

ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語/1665


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1561: 月影さん [×]
2018-07-23 18:44:40

夢美「FLOが遂に来たか…待ってたぜ、この時を そして、続きやろっか」
ゆっくり「サボり魔だな…本当に」
雪「主の信頼がた落ちなんだな、当たり前だけどさ」

1562: youmun [×]
2018-07-24 19:23:57

妖香「さてと、これからどうしようかな?」

1563: 月影さん [×]
2018-07-24 19:41:38

雪「え、どーすんのって言われても」
ゆっくり「敵側バッサリカットだな」
夢美「FLOがスタミナ設定とか許さsans」

1564: 月影さん [×]
2018-07-24 21:49:05

・・・まぁ、流石に呆れるかもしれませんが 私は、楽しんでます。ゼノブレ2が出来ないのは仕方ない…いつかやりたいゲームがたガンガン増えてますね…ハハハ…外は殺人的な暑さですが体調に気をつけながら完結目指しましょう 現在は5章のヒカリとファンの会話で終わりましたのでここからですね 多分…後、2~3章ぐらいですし・・・ゲームしてない分 道は短いと思いますよ。p.s.あ、励ましに聞こえなかったら言って下さいね

1565: YOUMUN [×]
2018-07-24 21:55:54

妖香「まぁとにかくのんびりしようか」

遅れました

1566: 月影さん [×]
2018-07-25 18:51:27

夢美「餅がモチモチともっちーn((ゆっくり「妖香さん、それ原作にあるセリフですか」

1567: YOUMUN [×]
2018-07-26 18:53:30

続き

ホムラ『ヒカリちゃん。あのコアクリスタルの形・・・・・・』
ヒカリ『わかってる。ただ同調しただけじゃない』
ホムラ『私達や妖香とも違う』

1568: 月影さん [×]
2018-07-26 20:27:02

遅れたー…

ヒカリ「聞くことが更に増えたわね…ちょっと考えごとしたいから変わってくれる?」
ホムラ「うん、分かった」

1569: YOUMUN [×]
2018-07-26 20:34:37

その頃
メツ「できたのか?」

1570: 月影さん [×]
2018-07-26 20:45:09

シン「あぁ、ブレイド達の声がここにある」
メツ「そうか、こいよ ヨシツネが面白いもん見つけたみたいだぜ」

1571: YOUMUN [×]
2018-07-26 21:02:13

シン「わかった

そして

メツ「見ろよ、こいつを」
ヨシツネ「テンペランティア。そこでスペルビアが大規模な発掘作業をしてる」

1572: 月影さん [×]
2018-07-26 21:15:03

ヨシツネ「って、噂があったのでね 行ってみたのだよ」
シン「変な形をしてるな」

1573: YOUMUN [×]
2018-07-26 21:18:07

シン「ユーディキウムの巨神獣兵器だな」
ヨシツネ「ユーディキウム・・・それって確か・・・・・・」

1574: 月影さん [×]
2018-07-26 21:24:33

メツ「500年前俺とヒカリで沈めた国だな そして、マンイーター発祥の地…」


ゆっくり「500年前のメツとヒカリ…仲良しだな~」
雪「(国沈めてる時点で仲良発言かよ…w)」

1575: YOUMUN [×]
2018-07-26 21:26:50

ヨシツネ「マンイーターの?」
メツ「どうする?」

1576: 月影さん [×]
2018-07-26 21:31:57

シン「脅威になるなら潰すが…逆に利用価値がある」

1577: YOUMUN [×]
2018-07-26 21:35:53

ベンケイ「ああ、糞っ!やってらんねぇ!」
ここまでにします

1578: YOUMUN [×]
2018-07-27 19:04:22

続きをやりましょう
セリフどうぞ

1579: YOUMUN [×]
2018-07-28 19:54:32

つづきおやりましょう
セリフどうぞ

1580: 月影さん [×]
2018-07-29 18:09:23

ヨシツネ「お帰りなさい 随分と荒れてますね・・・まさか」
サタヒコ「んなわけーだろ ちゃんと、持って帰ってきたぜ」
ヨシツネ「で?荒れてる原因って?」

ゆっくり「あー、日本脱出して温度が良い感じ~な国ってないかな」
雪「北極と南極どちらがいい?それとも・・・おy((ゆっくり「それは、寒すぎだろ」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle