TOP > 1対1のなりきりチャット

ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語/1665


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1541: YOUMUN [×]
2018-07-13 22:30:08

ファン「いかがですか?」

1542: 月影さん [×]
2018-07-13 22:40:00

ファン「マルベーニ聖下の意見は悪い話ではありませんよ」

夢美「なぁー、作者 メt…ゴリラのターンってやる気あるのかな」
ゆっくり「あえて、ゴリラなんだな そろそろちゃんと言ってやれよ しかし…このBGM…いいセンスだ」
雪「そうかな、個人的ホラーな展開になりそう」
二人「ファンタジーだからなさそう」

1543: YOUMUN [×]
2018-07-13 22:42:25

妖香「あ、ああ…ち、ちょっと待って」
ニア「怪しいよ妖香。話ができすぎてる」
妖香「ヒカリはどう思う?」

1544: 月影さん [×]
2018-07-13 22:47:53

ゆっくり「初めてあった時から気づいていたんでしょ?」
ヒカリ「えぇ、でも まさか、法王庁になっていたなんてね…」

夢美「敵パートってまるまるカットされそう」
雪「楽だからokじゃね」

1545: YOUMUN [×]
2018-07-13 23:07:02

妖香「会いたい?」
ヒカリ「効きたいことは山程あるわ。私が眠りについた後、何が起きたのか」

1546: 月影さん [×]
2018-07-13 23:11:09

ヒカリ「そして、なぜ今になって貴方がいるのかも…ね」

ゆっくり「あんた、やっぱり記憶力無いよな」
夢美「それは、一生の謎なのだ」

1547: YOUMUN [×]
2018-07-13 23:15:10

ここまでにします

1548: YOUMUN [×]
2018-07-14 20:19:49

妖香「わかった。会いたい。いや……会わなきゃいけないと思うんだ」

1549: 月影さん [×]
2018-07-14 22:08:16

すみません、今日は休みます…。

1550: YOUMUN [×]
2018-07-16 20:51:49

続きをやりましょう
セリフどうぞ

1551: YOUMUN [×]
2018-07-17 19:51:51

続きをやりましょう


1552: 月影さん [×]
2018-07-18 19:44:36

夢美「やっべーゼル伝楽しくてPXZ2が進まねぇ…!」
ゆっくり「オイ、なにゲームめちゃくちゃ楽しんでるんだよ、私にもゲームをやらせろ」
雪「ゲームやりたいんかーい!」
ヒカリ「貴方達サボッてないで・・・(チラッ)その、ゲーム私にも…」
ニア「ヒカリも!?なんか、無限ループしそうな予感がするのだけど・・・?」

1553: YOUMUN [×]
2018-07-18 19:50:05

妖香「おいお前らなにゲームやってんだw」

そして今にいたる
ヒカリはファンを見つめる

1554: 月影さん [×]
2018-07-18 20:28:03

ゆっくり「ん?5章のどの辺りかな…」

1555: YOUMUN [×]
2018-07-18 20:40:20

妖香「わかった。会いたい。いや……会わなきゃいけないと思うんだ。のところだよ」


1556: 月影さん [×]
2018-07-18 20:46:05

ゆっくり「なるほどー多分、夜の飛行機あたりかな?」

ファン「おや、ヒカリ様どうされましたか?」

1557: YOUMUN [×]
2018-07-18 20:53:39

ファン「今の季節。雲海の夜は冷えます。風邪を召されますよ?」
ヒカリ「私はブレイド風邪はひかないわ」
ファン「そうでしたね。失礼いたしました」
ヒカリ「カスミ・・・・・・覚えてないのね」

1558: 月影さん [×]
2018-07-18 21:11:11

ファン「…?なぜ、私がカスミと?私は、ファン・レ・ノルン マルベーニ聖下のブレイドです」
ヒカリ「そう…マルベーニの・・・ごめんなさい 忘れて 知ってる人によく似ていたから…つい 確かに、ここは寒いわ」
「そんな服装してるかr(パリィィィン)
ヒカリ「後忠告に従って部屋に戻るわ」
ファン「はい、おやすみなさい ヒカリ様」

ゆっくり「ヒカリとカスミって言うとさ…どーしても、食べ物とカントー地方のジムトレーナーとトレーナーを思い出すんだけど」
夢美「あー、確かにwなんでだろう?しかし…ファンの服と杖…素敵だなぁ~露出高いヒカリよりはまs(ドォーンピチューン)」
雪「アニポケが印象高すぎたんじゃねーの?」

1559: YOUMUN [×]
2018-07-18 22:41:48

遅れた

寝る時間なんでここまで

1560: youmun [×]
2018-07-22 19:48:23

続きをやりましょう
セリフどうぞ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle