TOP > 1対1のなりきりチャット

ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語/1665


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1521: 月影さん [×]
2018-07-08 21:28:56

ファン「法王庁様は全てのブレイドとドライバーを管理しております そして、貴方は天の聖杯のドライバー」

夢美「アイス、食べたい」
ゆっくり「甘い物は控えたら?w」
夢美「ヤダァァァァ」

1522: YOUMUN [×]
2018-07-08 21:30:21

メレフ「その力。取り込みたいということか」
ここまで

1523: 月影さん [×]
2018-07-09 19:09:23

あ、ヤバイ左目が腫れて瞼が重i((でも、茶番はやりますので多分大丈夫です。大丈夫です。大事なこと以下略

1524: YOUMUN [×]
2018-07-09 20:14:11

今日は休みます

1525: YOUMUN [×]
2018-07-10 19:20:19

続きをやりましょう
セリフどうぞ

1526: 月影さん [×]
2018-07-10 20:55:51

«パリィィィィィィン!»
ゆっくり「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"、遅刻だぁぁぁぁぁ!」

1527: YOUMUN [×]
2018-07-10 21:00:37

ファン「そうではありません。聖下は……同じ天の聖杯のドライバーとして。妖香様とお会いしたいと。ただそれだけです」

1528: YOUMUN [×]
2018-07-11 19:30:58

続きをやりましょう

1529: 月影さん [×]
2018-07-11 20:05:59

ギャァァァァ、遅れた!そして、昨日はすみませんでしたぁぁぁぁ!

1530: YOUMUN [×]
2018-07-11 20:21:12

妖香「同じって……まさか」

セリフどうぞ
あ、今5話です

1531: 月影さん [×]
2018-07-11 20:41:54

ファン「そうです、天の聖杯 メツ のドライバーなのです」
ゆっくり「最近、めっきり出番が減ったあのゴリマッチョか」
夢美「ゴリマッチョww合ってるけどひっどいな」

1532: YOUMUN [×]
2018-07-11 20:47:51

な、なんだってぇーーー!!? 

ファン「そして妖香様。あなたは今、短剣を所持していますね?」
妖香「なんで短剣のことを!?」

1533: 月影さん [×]
2018-07-11 20:57:52

ファン「分かります 私には 聖下は未来の短剣の持ち主」

ゆっくり「あ、出番がかなり増えたゴリマッチョだったな」
夢美「DLCにそこそこ出てたしな、つーか、個人的に影が薄いメツさん」
「給料減らしますよ?」
夢美「スイッチ&スマブラSP欲しいから給料上げろ!(早々裏切ったあげくストライキ中)」
「そうですか…貴方には失望しました」
夢美「_´・_・) _」

1534: YOUMUN [×]
2018-07-11 21:01:55

ニア[つまり法王様がこーるじいさんのドライバーってこと?」
ファン「はい」
ニア「まさか、だってじいさんは……」

1535: 月影さん [×]
2018-07-11 21:05:43

メレフ「法王庁はアーケディア人だ あり得ん話ではない」
ビャッコ「アーケディア人は長寿ですからね」

1536: YOUMUN [×]
2018-07-11 21:12:10

妖香「そうか……だからあの時コールさんは短剣の持ち主が世界樹へ行く方法を知っているって言ったのか」
少し早いですけどここまでにします
あ~暑くてやる気がぁ~~~(げっそり)

1537: 月影さん [×]
2018-07-11 21:14:30

暑いですよね・・・妖香さん、体には気をつけて下さいね(←7.13から夏休みの人)

1538: YOUMUN [×]
2018-07-12 23:03:35

今日はお休みにします

1539: YOUMUN [×]
2018-07-13 21:42:46

続きをやりましょう
セリフどうぞ

1540: 月影さん [×]
2018-07-13 22:20:51

ゆっくり「アイサー!ゼラオラ弱いような弱くないような…?」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle