TOP > 1対1のなりきりチャット

ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語/1665


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: YOUMUN [×]
2018-01-22 21:02:39

続きをやりましょう
セリフどうぞ

22: 月影さん [×]
2018-01-22 21:29:10

店員ノポン「いつも通り仕送りかも?軍に仕送りはしてみるかも?最近、軍は再戦に向けて資材を探してるから高い資金が手に入るかもよ?」

23: YOUMUN [×]
2018-01-22 21:32:48

妖香「言っただろ?それはやらないって(汗)」
店員ノポン「はー。あんたくらいの腕があったらずんどこ儲かるのにも~。もったいなももったいなも~」

24: 月影さん [×]
2018-01-22 21:37:46

店員ノポン「あ、さっき、会長があんたを呼んでたも」

25: YOUMUN [×]
2018-01-22 21:40:09

妖香「会長が?いったいなんだろう?…わかった!ありがとう。じゃあいつものをしてくれ」
店員ノポン「わかったも。」
妖香「それじゃあ行くとするか」

妖香「あれ?プニンさん!」

26: 月影さん [×]
2018-01-22 21:49:24

プニン「おぉ、レックス 相変わらずイキがいい・・・じゃ、なくて…威勢がいいな」

27: YOUMUN [×]
2018-01-22 21:50:24

妖香「博麗妖香DESU!」
プニン「あ、すまんすまん間違えてしまった」
妖香「というかどうしたんですか?」

28: 月影さん [×]
2018-01-22 22:00:29

プニン「いや、やっぱりなんでもない。呼び止めてすまなかったな。さ、早く会長の所に行ってこい(本当は仕事の事について言おうとしたがまぁ…いいか)」

29: YOUMUN [×]
2018-01-22 22:01:56

妖香「わかったよ!任せて!」

バーン「よくきたも妖香!」
妖香「貴方がバーン会長さんですね?」

30: 月影さん [×]
2018-01-22 22:14:19

バーン「その通りだも 私が、アヴァリティア商会会長バーンだも。プニンからはよく腕のたつサルベージャーだと聞いているも。そんな、あんたに仕事を頼みたいをだも」

31: YOUMUN [×]
2018-01-22 22:15:13

妖香「お~いいですよ!それで、どうすれば?」

32: 月影さん [×]
2018-01-22 22:19:54

バーン「それは、直接彼等に聞いた方が速いも。入れるも」
女性「はい」
«ガチャーン»

33: YOUMUN [×]
2018-01-22 22:23:50

妖香「お~」
男性2人と少女1人、トラが1人いた
妖香「そこのガールズ。僕とパフェ食べない?」
妖香以外「ずこー!」

34: 月影さん [×]
2018-01-22 22:27:01

本当は、ニラ メツ シンなんですがオリキャラでok?

???「ちょっと、いきなり何言ってんのさ!」
???「んなことよりな…依頼を…」

35: YOUMUN [×]
2018-01-22 22:28:44

全員でいいですか?(本番らしいことしたいので)

妖香「あ、はい。どのような依頼で?」

36: 月影さん [×]
2018-01-22 22:48:30

はい、全員オリキャラに変えてもいいでしょうか?(今は、ニラ メツ シン の三人にします)

シン「依頼内容は、最近とある海で発見された謎の物資を浮かばせてくれないか?」

37: YOUMUN [×]
2018-01-22 22:49:06

ニア、メツ、シンとオリキャラでOKってことです

38: 月影さん [×]
2018-01-22 22:50:52

・・・分かりました!では、そうします!面倒なことを聞いてしまいすみませんでした・・・

39: YOUMUN [×]
2018-01-22 22:51:22

ニラではなく、ニアです
いや、原作キャラを出したいので
オリキャラと原作キャラでやりたいですけどいいですか?

妖香「はぁ~なるほどそうですか…ん!?」
かきーん!
メツ「ほう。俺の攻撃を受け止められるとはな。そのアーツ。どこで覚えた?」
妖香「じっちゃんに教えたからな」

40: YOUMUN [×]
2018-01-22 22:57:27

いえいえ気にしてませんYO☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle