TOP > 個人用・練習用

喜楽部屋~特定の人以外入室禁止~/1960


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 赤猫(ルリア教) [×]
2018-01-21 23:04:28

これはひどい
裁判長、異議有り!!!

42: 裁判長(リルン) [×]
2018-01-21 23:05:57

何かね、赤猫殿

43: 弁護士(赤猫) [×]
2018-01-21 23:08:52

リルンさんは可愛いと思います
それにくらべ、赤猫さんは性格がクソ!
性格が良ければ顔も良くなると友人から指摘を受けたそうです 

44: ひまり [×]
2018-01-21 23:12:00

意義あり!
カレーとリルンは、超絶顔がキレイです!
それに比べて私は人類最強不細工代表です!

45: 裁判長(リルン) [×]
2018-01-21 23:15:37

ふむぅ…じゃがな、リルンは汚らわしい存在でな…
簡単には許すことは出来ん
赤猫は顔が綺麗だ それは認めよう
じゃがアリス殿
お主も綺麗じゃ 原告殿がおっしゃってる

だから判決は変更なしだ、いいな?
カンカン(金槌)

46: ひまり [×]
2018-01-21 23:19:35

まてーそのカンカンは、偽物だ〜!本物はこの手に(* ̄ー ̄)ドヤッ

47: 裁判長(リルン) [×]
2018-01-21 23:21:47

馬鹿な、これは代々この裁判所で受け継がれている裁きの金槌だ
ほら、ここに「since1945」と書かれている!!

48: 赤猫(ルリア教) [×]
2018-01-21 23:21:57

みんなみんな、可愛いからいいじゃん

49: ルリア(赤猫教) [×]
2018-01-21 23:28:19

赤猫
アリスは可愛いけど、あたしは可愛くないからw

50: ひまり [×]
2018-01-21 23:28:57

リルン
ふっ違うぞ(* ̄ー ̄)ドヤッ
それに書いてあるのはsince1945でわなくsin a e1945だ。

51: 赤猫(ルリア教) [×]
2018-01-21 23:31:02

可愛いよ!リルンも可愛いし、アリスも可愛い……
それに比べて俺は……ハハハ

52: 裁判長(リルン) [×]
2018-01-21 23:33:28

なっ!!
そんな…馬鹿な……
だが、裁判長はわたしだ。
お主に判決は下せない!!

53: ひまり [×]
2018-01-21 23:35:40

カンカンッ出来た(* ̄ー ̄)ドヤッ
あなたは偽物の裁判長なのです(`Δ´)

54: ルリア(赤猫教) [×]
2018-01-21 23:38:53

赤猫
赤猫はかっこいいし、可愛いとこもあるよ
赤猫は素晴らしい人だよ
あたしなんかと比べ物にならないくらいに……
あたしは酷い女なの
だから、あたしが罰を受けるべきなのよ。
そうでしょ? 裁判長!!

55: 裁判長(リルン) [×]
2018-01-21 23:40:23

そうだ、全てお前が悪いのだ、ルリア
だからお前に罰を与える
(合図)

お前にはこれから、これで死んでもらう

56: 裁判長 [×]
2018-01-21 23:41:20

ふっ(* ̄ー ̄)
みんな不細工なのよ(笑)
だからみんな可愛いの!
だからみんなばつを受けない。
これが半ケツです。

57: 赤猫(ルリア教) [×]
2018-01-21 23:42:39

裁判長!なんでですか!裁判長はなにもわかっていない

58: 半ケツ [×]
2018-01-21 23:43:49

ふっ(* ̄ー ̄)
私は全部お見通しよ

59: ルリア(赤猫教) [×]
2018-01-21 23:47:03

これでいいの…あたしは罰を受けて死ぬべきなの
だから…いいの

60: 裁判長(リルン) [×]
2018-01-21 23:47:46

死刑、執行
(合図)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle