TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*Sweets Town*<恋愛/雑談/途中参加大歓迎>/109

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 榎本 みさき [×]
2018-01-22 17:11:18

>>涼風さん。

どう致しまして。(柔らかな笑み浮かべるも貴方の頬突こうと伸ばした腕簡単に避けられしまい、行き場のなくなった指先は宙を掻いて。“俺から見たら子ど…んん、失礼。”己より幾つか若さのあることには代わりが無いとそう告げようとするもその言葉飲み込み態とらしい咳払いでかき消して。)

>>水瀬さん。

買い忘れは無いか…。(飲食店の制服のまま足りなくなった食材を両手いっぱいの紙袋に持ち、中身を確認するように目線下げながら歩いていて。物は足りているかと一息つき真正面を見てはベンチに腰掛け休んでる貴方を見付け、ゆっくりと歩み寄り。“大丈夫ですか、飲み物でも飲みます?”己が先程飲むために購入した水を差し出してみては飲むかと問い掛け。)

(/絡ませて頂きました、よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle