TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*Sweets Town*<恋愛/雑談/途中参加大歓迎>/109


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 涼風 朔夜 [×]
2018-01-25 11:56:09

>みさきさん

わざわざアレンジまで…ありがとうございます
(少しアレンジを加えてみたと言う相手にわざわざありがとうと礼を述べるとタルトは食後にお持ちしますという言葉に1つ頷き、目の前に置かれたパスタサラダを見て「じゃあ、いただきます」と手を合わせいただきますと一言告げるとパスタサラダを一口食べ「…すっごく美味しい…流石みさきさん、ですね」と普段のパスタサラダでも充分美味しいのだが相手のアレンジによって普段のものよりサッパリしており食べやすいと相手の方を見てニコリと笑みを向けすごく美味しいと感想を述べ)

102: 榎本 みさき [×]
2018-01-25 14:16:59


>>涼風さん。

ふふ、それは善かった。(矢張り自分の料理にはいつまで経っても自信はないらしく貴方の美味しいの一言で、救われたかのような明るい笑顔を浮かべほっと胸撫で下ろして。“不味いって云われたらどうしようかと思いました。”人差し指でぽりぽりと頬掻きながら小さく呟いて。)



103: 花園 奏 [×]
2018-01-25 19:12:06


>朔夜さん

そうでしたか
(少し気になるが、独り言であればしつこく聞くのはダメだと思い。相手が2人分の代金を支払ったのを見て「あ、あの、私がお支払いします。今日は朔夜さんを振り回してしまっているので、そのお詫びも兼ねて」と自分の財布から先ほどの代金の分を出して)


>天辺さん

まあ、お休みの日なのに、引き止めてしまってごめんなさいね…でも折角ですし、もしよければ一緒にお話しませんか?
(迷惑なのは重々承知だが、ここのお店の店長さんとはゆっくり話してみたかったためダメ元でお願いしてみて。相手が誰かを探しているようだったため、お城の者かと思い、今日は一人で散歩に来ていることを伝えて)


>榎本さん

ありがとうございます
(笑顔で頷いてくれた相手にホッとし、お礼を述べ。行くことを想像しながら“何処にピクニックへ行きましょう?”と尋ね)



104: 涼風 朔夜 [×]
2018-01-26 00:14:24

>みさきさん

大丈夫、不味いなんて事ありませんよ
(不味いと云われたらどうしようかと、と小さく呟いた相手を見て安心させるように微笑むとそんなことは絶対にないと言い張り、自信なさげな相手に続けて「みさきさんはもう少し自信を持ってください。…俺の料理はこの街一…いや、世界一なんだって胸を張れるくらいじゃないと」などとニコリと笑みを浮かべながらも冗談交じりにではあるがそれくらい自信を持っても良いくらいの腕前だと告げて)



>奏さん

いえ…こんな時は奢らせてください
(相手が自分の分の代金を出すのを見て首を振るとこんな時は奢らせてくれ、と言った後続けて「女性と出掛けて割り勘とか女性に支払わせるとか、嫌なんです。…まぁ、ただの私の我が儘だと思って、聞いてくださいませんか?」と自分は女性と出掛けて女性に支払いをしてもらうというのが嫌いなので自分の我が儘だと思ってここは聞いてくれないかと困った様に笑みを浮かべ告げて)

105: 榎本 みさき [×]
2018-01-26 08:02:42


>>花園さん。

どう致しまして。…そうですね、何処が善いでしょうか。(貴方の問い掛けに己の顎に指添えながら考える仕草を見せ“噴水広場だと人が多すぎて迷惑になるかもしれないですし…。”中々最適な場所が思い浮かばないのか眉尻下げ困った様に笑って。)


>>涼風さん。

ふふ、善かったです。(柔らかな笑み浮かべ安心したように頷き。“自分の料理に自信なんて持てませんよ、先代の方が美味しかったですし。中には不味いって怒るお客様も居ますしね。”はあ、と態とらしく溜息零しては肩竦めて。)



106: 榎本 みさき [×]
2018-01-28 16:57:33


(久し振りのオフ日。普段とは異なる髪も無造作であり服装も軽いものであり。さて何をするかと考えるも特にしたいものも浮かばず、煙草片手に自室マンションから外へ出てみるが、ふと眼に止まった沈みかけた夕日をただただ眺めて。1日が終わってしまうと思いながら煙草に火をつけてはぶらりとしようと階段を降りて宛も無く歩いて。)


(/支援あげしておきます。)



107: 一見さん [×]
2018-01-31 22:21:23

(/ 支援上げです。)

108: 匿名さん [×]
2018-04-21 09:19:37

支援

109: 榎本 みさき [×]
2018-04-21 10:03:12


久し振りに上がっていますね、またお話できたら嬉しいことですけど。

上げておきます。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle