TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【創作練習】なりチャの砂場【絡みはPL限定】/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 匿名さん [×]
2019-01-06 11:44:20

19cイギリス上流階級のなりきりがしたい!
公爵からジェントリまで幅広く扱ったら身分差恋愛も楽しめそう

82: 匿名さん [×]
2019-05-03 16:56:09


江戸から新元号までの元号がそれぞれ「姓名」のいずれかに入っている子達6人で学園なりとかしてみたい。恋愛ありで青春してもいいし、グループとかトリオにしてわちゃわちゃしてもいいし。
その6人が集まったのは単なる偶然で、小さい頃から同じ弄られ方してきた6人だからこそ昔からの親友みたいにつるめる。みんなそれぞれ目を引くポイントがあって、周りからは一目おかれてるなんていうのもグループの特別感ましていいなーって。

改号の波に乗っただけのn番煎じ妄想でした。



83: 通りすがりさん [×]
2019-05-08 02:31:01

オネェなバーテンダーがいて色んなお客さんがそのオネェなバーテンダーさんと交流していくほのぼのした雰囲気のやつは需要ないですかね…??

84: 匿名さん [×]
2019-05-09 01:19:00

記憶が一日もしくは一週間しか続かない世界の謎を解いていくファンタジーなりきりを思い付いてしまった。
現実の一週間がなりきり内での三日間で、曜日でなりきり内の時間帯を決めればゆっくり進行もいける。
月曜日は○日目の朝~昼、火曜日は○日目の昼~夜とか。

謎の手がかりを得られる役職の人とかもいたりすると楽しそう。

85: 匿名さん [×]
2019-07-14 08:05:34

ゲームみたいななりきりチャットがしたい

86: 匿名さん [×]
2019-07-21 00:40:23

支援

87: 匿名さん [×]
2019-07-21 01:44:02

ドラァグクイーンの溜まり場とか…

88: 匿名さん [×]
2019-07-29 10:31:57


教師と生徒、人間と人外みたいに組み合わせだけ決められてる指名制がやりたい
そこに参加者側の好きな要素を付け足してもらってそれらに準じてなるみたいな
色んなキャラ使う練習にもなるしいいかなーって思いました、まる



89: 匿名さん [×]
2019-07-29 11:33:27



>88
それいいな、参加してみたいなと思いました、まる



90: 匿名さん [×]
2019-09-22 17:39:20

脱出ゲームをやりたい

91: 匿名さん [×]
2019-09-22 18:21:05

至極今更だけど...元号、時代擬人化いいなぁ...その時代の特徴に沿った能力とかを駆使して何かと闘うとか...やってみたいけどボキャ貧なのでスレ立てすると限りなく稚拙になってしまう...

92: 匿名さん [×]
2019-10-26 10:37:56

あげ

93: 匿名さん [×]
2019-10-26 10:48:44

>77

めっちゃわかります……表現難しいのもすごいわかる……何よりやってみたいですね

94: 名無しさん [×]
2019-10-31 05:48:36


>83

あ、それいいと思います。あったら是非参加してみたいです!

95: 匿名さん [×]
2019-11-25 03:57:17


仄暗い百合によくある階級持ちの女子を見つめてはしゃぐ側のなりチャがしたい。同じく野次馬側の同級生と語彙力低めのオタ的やり取りがしたいし、なんなら仄暗い百合と同時進行して互いのキャラをちやほやしたい…………!!!(限界百合豚)


96: 匿名さん [×]
2019-12-02 08:16:12

本命くんとキープくんをそれぞれ一人ずつ選んで、その日の気分でどっちかと絡む恋愛ゲーみたいな指名制つくりたい。〆時に選ばれなかった方からメッセージが来るみたいなのがあったらゲーム感増して楽しそう。
略奪愛とか取り合いとかドロドロしてるの大好き

97: 匿名さん [×]
2019-12-06 18:05:45


「仮面舞踏会(仮)」

架空中近世ヨーロッパ、吸血鬼などの人外や身につければ髪の色まで変わる仮面などファンタジー要素もある世界。夜毎街の広場で行われる「仮面をつけていれば誰でも参加できる」舞踏会が舞台。

参加者さんには最初にpfを提出してもらうけれど、絡みは仮面をつけた匿名状態で行い、自分が誰なのか明かすことは禁止。
誰と絡んでいるのかは会話の内容から予想するしかない…という、ちょっとした推理要素もある雑談トピック。

キャラは町娘にスラムの少年、お忍びの貴族や王族、魔物や幽霊などほぼ何でもアリ。
身分差のある仲や敵同士がそうと知らずに仲良くなってしまったり、「あれ?もしかしたら…」と疑いつつも仲を深めていってしまうような、ささやかなサプライズやスパイス程度の疑心暗鬼を楽しめる交流ができれば理想。
あくまで雑談トピなのでドッペル無しのリアタイ方式が良いのかも。


…ここまで考えたは良いものの、大人数集まらなきゃ誰が誰だかバレバレじゃね?と気付き、緩々な頭で匿名性の高いトピックを運営する自信が無くなったためここに置かせていただきます。
スペースありがとうございました!

98: 匿名さん [×]
2020-04-20 19:46:13



闇オク募集板(仮名)

どこからでもアクセスできる不思議な闇オク会場を舞台にした(?)募集板
使い方はちょっと面倒で、

1 商品側がプロフと希望する長さのロルを投下
2 すぐに買い手が付かなければ、商品側は自分の魅力をアピールするため追加で幾つかロルを回す
3 買い手側は気に入った商品を見付け次第プロフと購入する旨を記載したロルを返す
4 商品側が買い手側の設定を気に入ったら落札された旨のロルとトピ名を返レスして移動

以上が一連の流れ。何個かロルを回すことでキャラの言動がより一層分かるとこ、ロルの書き方の雰囲気が掴めるところが普通の募集板と違う部分
あとは買い手側がオークションに参加してるロルを先に落として、商品側がそれにレスする形でアピールするのもオッケー!とか、トピは絶対商品側が建てる!とか
とにかく、レスが流れるから何度も上げるのは~とか言われない募集板が欲しいんだ……

でも運営難しそうだし特需そうなのでここで供養しますん



99: 匿名さん [×]
2020-05-06 12:21:13


* * * * *

とある世界の一角にある、中世欧風の国家。そこで有数の名門貴族である某家のお嬢様は、甘やかされて育って幼少期からワガママ放題。身勝手で感情的、何でも自分の思った通りにしないと気が済まず、周囲や他人のことは平気で軽んじる、絵に描いたような迷惑娘。

しかし、ある日を境にそんなお嬢様の言動がガラリと変わってしまって……? 一体どうしたのかと首を傾げる従者たちを余所に、人知れず『前世の記憶』を取り戻したお嬢様の内心ではシリアスな戦いが始まろうとしていた……

転生した悪役令嬢×以前から仕えているメイド


1対1で、こてこてのなろうベースのなりきりです。募集はお嬢様、提供はメイド、本来の破滅シナリオの内容は相談でもいいけれど、こちらからの提供(リード)もOKということで。
急に性格の良くなったお嬢様にどぎまぎしたり、あるいは秘密を共有して破滅を防ぐために一緒に頑張ったり、そういうのをやってみたかったんです!


だけれど、1対1ってすごく相性がかかってくるなぁというのが最近の実感。時間と体力があれば、多少の不一致にも目をつぶれますが、今日でGWも終わり、明日からはまた限界社会人。
半端に募集をかけて、ちょっとのことで萎えて、続けるモチベーションを保てない、のような情けなくて不誠実な結果を招くより、ここでひっそり供養させてもらいます。

スペースをありがとうございました。
長文で失礼しました。


100: 匿名さん [×]
2020-05-16 00:05:10


>95
かなり前ですがめちゃくちゃ楽しそうですね…!何より同時進行でやれるというのがすごく良いと思いました。語彙力が無くて申し訳ない…

お目汚し失礼しました


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle