TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(おそ松さん)今日も暇だなぁ…/151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: おそ松 [×]
2018-01-25 21:12:51

チョロ松>>
…大切な…大切なチョロ松を置いていけるわけねーだろ…
(小さな声で言うと、相手をお姫様抱っこしながらまた走り出し)

122: チョロ松 [×]
2018-01-26 07:41:46

>おそ松兄さん

兄さんは...やっぱりかっこいいや
(微笑みながら

123: おそ松 [×]
2018-01-26 15:37:00

チョロ松>>
うっ…そ、そか…?
(顔を赤くして)

124: チョロ松 [×]
2018-01-26 18:19:48

>おそ松兄さん

かっこいいよ.....小さい頃から僕は兄さんに憧れてたんだよ?
(小さく笑って

125: おそ松 [×]
2018-01-26 19:48:29

チョロ松>>
俺も…チョロ松の事…憧れてる。しっかりしてて…就職もしようと頑張ってるし…俺…チョロ松がいないとダメかも
(ニコッと笑って)

126: チョロ松 [×]
2018-01-26 20:52:17

>おそ松兄さん

しっかりしてる.....か、そんなことないよ。就職だって口だけで全然だし.....僕は兄さんが思っているより弱い人間だよ
好きな人にだって....きつく当たってばかりだし
(ハハ、と笑いながら悲しそうに話し

127: おそ松 [×]
2018-01-26 21:14:53

チョロ松>>
そーか…まぁでも、そのチョロ松の好きな人が俺だったら…すぐに付き合ってあげてもいいんだけどなぁ…なぁんて…そんなわけねーよな!
(アハハっと笑って)

128: チョロ松 [×]
2018-01-26 21:25:42

>おそ松兄さん

もしも、もしも本当に僕が兄さんのことが好きって言ったら?
(真剣な顔で言い

129: 匿名 [×]
2018-01-26 22:02:29


( 参加希望したいのですが空いてる兄弟枠はありますか? )


130: おそ松 [×]
2018-01-27 07:35:55

チョロ松>>
へへっ…そりゃぁ…すぐ付き合ってやるよ…俺も好きだし
(ニマっと笑い)


えっと…トド松ですかね…?)

131: カラ松 [×]
2018-01-27 07:39:46


だからこそ、俺が早く起きる。そしてお前達を起こす
(まず自分が早起きして、二人を起こすと言い)
>おそ松、チョロ松

132: 匿名 [×]
2018-01-27 11:28:15


( ありがとうございます!ではトド松で参加しても大丈夫ですかね? )



133: チョロ松 [×]
2018-01-27 17:50:25

>おそ松兄さん

!に、兄さん.....僕兄さんが.....好き
(泣きながら

カラ松

起こしてくれんの?ありがと
(嬉しいそうに

134: おそ松 [×]
2018-01-27 18:01:47

カラ松>>
え〜?んな早く…眠いよ〜…
(顔をムスッとさせて)

チョロ松>>
っ…!?ちょ…何でないt…俺も…好きだ…
(一瞬慌てながらも、真剣な顔で)


(大丈夫です!)

135: トド松 [×]
2018-01-27 19:21:42



おそ松兄さん許可ありがと!これからよろしくね~、( きゅるる、手ひら )




136: おそ松 [×]
2018-01-27 20:10:03

トド松>>
おう!よろしくなっ
(ニカッと笑い)

137: チョロ松 [×]
2018-01-27 22:58:35

>おそ松兄さん

ほ、本当に?嘘じゃない?
(震える声で言い

138: おそ松 [×]
2018-01-27 23:17:56

チョロ松>>
…嘘じゃねぇよ…っ
(顔を赤くして)

139: チョロ松 [×]
2018-01-28 10:34:29

>おそ松兄さん

!良かった.....嬉しい、大好きだよ、おそ松兄さん
(上記を述べると眠ってしまい

140: おそ松 [×]
2018-01-28 14:37:27

チョロ松>>
!?ほんとか…って寝てる…?
…へへっ…おやすみ
(ニコッと笑いながら相手の頭を撫でて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle