TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

シュタゲ なりきり/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鳳凰院凶真 [×]
2018-01-17 19:22:20 



俺の名前は鳳凰院凶真!ほーぉぉおいぃーんきょおおおおおおまだっ!!
岡部倫太郎では無い。
いいか、断じて違うぞ!もし次にその名前を呼ばれたとしたら………、ああ、考えるだけで恐ろしいぃぃ!このっ右腕がッ!(ぁ、違う)ひ、左腕がああぁッ!


。シュタゲなりきり
。どんどんかもーん
。特にルール無し



1: 椎名まゆり [×]
2018-01-17 19:47:15


トゥットゥル~ まゆしぃでぇす!

2: 鳳凰院凶真 [×]
2018-01-17 20:06:04


ああ、なんだまゆりか。こんなところで何をしている?今日はバイトではないのか?


3: 椎名まゆり [×]
2018-01-17 20:14:16


今日はお休みなのです。

ねぇオカリン、
ジューシーからあげNo.1食べよう?

(電話レンジでチンしようとしてる)

4: 鳳凰院凶真 [×]
2018-01-17 21:06:49

ああ、折角だから頂こう。しかしまゆり、お前のために買い置きしてるバァナ~ナもちゃんと食べてくれ。

5: 牧瀬紅莉栖with栗御飯とカメハメ波 [×]
2018-01-17 21:18:16

ハロー、まゆりと岡部。

(ラボに入るとソファに座り)

6: 鳳凰院凶真 [×]
2018-01-17 22:02:43

鳳凰院凶真だッ!

7: 牧瀬紅莉栖with栗御飯とカメハメ波 [×]
2018-01-17 22:18:50

岡部→
厨二病乙!それより誰もいないの?

(辺りを見渡して)

8: 鳳凰院凶真 [×]
2018-01-17 22:23:30

あー?クリスッティィーナのお目目は腐っているのだろうか!みたまえ、今まゆりがからあげをチンしているだろう!

9: 牧瀬紅莉栖with栗御飯とカメハメ波 [×]
2018-01-17 22:55:17

クリスティーナじゃないと言っとろうが!

まゆりとあんた以外は?


(まゆりを見つつ言い)

10: 鳳凰院凶真 [×]
2018-01-17 23:10:43

知らん。あのどこぞの太った変態はまた冥土カ……おおっと間違えた。メイドカフェにでも行っているんじゃないか?
それよりクリスッティィーナ。貴様、いつからクリスッティィーナじゃ無くなったんだ?

11: 牧瀬紅莉栖with栗御飯とカメハメ波 [×]
2018-01-17 23:40:41

…はぁ…だから私は『牧瀬紅莉栖』だから。橋田がいないなんて珍しいわね。

(冷蔵庫から勝手に『ドクペ』を取り出し)

12: 鳳凰院凶真 [×]
2018-01-18 19:12:55

ぬおおっ!それは俺のドクペ!ぐぐっ、しかし…ドクペを飲み交わせる仲は少ない………我慢だ我慢。( ぶつぶつ

13: 牧瀬紅莉栖with栗御飯とカメハメ波 [×]
2018-01-18 19:25:43

ちょ、こっち見るな。


(思わず『ねらー』語が出て)

14: 鳳凰院凶真 [×]
2018-01-18 21:34:16

ふん、そういう言葉使いはどうかと思うな!俺はまったく好きではないお!( ビシ )

15: 牧瀬紅莉栖with栗御飯とカメハメ波 [×]
2018-01-18 22:11:12

橋田みたいな言い方止めてくれない?

(ムスッとして)

16: 鳳凰院凶真 [×]
2018-01-18 22:48:20

何がだお?俺は普通に話しているだけだお!悔しかったら貴様も語尾に『お』をつけるんだな!フーッハッハッハッハッ!!

17: 牧瀬紅莉栖with栗御飯とカメハメ波 [×]
2018-01-19 00:47:08

誰が言うか!

(ドクペを飲もうとして一度止めて)

18: 鳳凰院凶真 [×]
2018-01-19 18:33:02

そういえば遅いな、ダル。まったく、大事なラボメンの集いだというのにアイツはッ…!

19: 椎名まゆり [×]
2018-01-19 18:56:21


ダル君ならフェイリスちゃんのお店に
いると思うよ?

(ヴァナ-ナをモグモグ食べてる)

20: 鳳凰院凶真 [×]
2018-01-19 21:18:27

あいつやはり…!おお、まゆり!俺にもバナナをくれたまえ!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle