TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

>>イベントが発生しました!<</68

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 2/14 [×]
2018-01-19 18:31:51

「 パッピーバレンタイン、みんなのハート撃ち抜くぞ?…って何なのこの台詞!!誰が考えたのよ、見たでしょ…見ないでよ。 」

名前:フラン・ボワーズ・バレンタイン
性別:女
年齢:見た目22歳
性格:優しく面倒見が良いが照れ屋で素直に慣れないツンデレガール。強気で自信たっぷりな生意気な所もあるが実際は弱い一面を見せたくないだけの強がりな態度で接してしまってる為周りから嫌われてるじゃないかと考えてしまう程ガラスのハートの持ち主。
容姿:チョコレート色の背中まである髪の毛に前髪は浮かしてふわっとさせカールにし斜め分け。目の色はベリーのような赤瞳にぱっちりと二重睫毛は長く大人びた顔立ちだが子供っぽい一面あり。背丈152cmの小柄身長が低め5cmの厚底ブーツを履き、チェックのスカート、白ニットにベージュのコート、ニーハイを履きガーリー系な服装。

遅くなってごめん…( 折り畳んだ紙手に持ち現れ )イメージ合うか分からないけど確認お願いするわ!( テーブルに紙すす )上のセリフは私が言いたくって言ったんじゃないわよ?!カンペ通り読んだだけなんだから勘違いしないでよね( そっぽ向きツーン / 頬真っ赤 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle